慣れた手つきで丁寧に携帯をいじり、アラーム+スヌーズ・・・解除してたらすぃ。。。まるでっすwww
最近、mamanやばー坊から、まるの寝姿についてのご意見がたくさんよせられます(。-Ω-。)
基本、寝る時はどっちか向いて寝るまる。。。仰向けで寝るのは、ほんっとに稀でやんす。。。
で、お腹の中の赤ちゃんの如く、丸くなって寝る事も、自分では解ってるのでやんす。。。
しかし、最近、ますますひどいらすぃ。。。。
先日、眠りから覚めようとするまるの耳に、mamanとばー坊の声が・・・・
maman : まぁーた丸くなってる。。。( ´_ゝ`)
ばー坊 : 丸くなってるね。。。( ´_ゝ`)
maman : あんなに丸くなって、疲れないんだべか。。。( -д-)
ばー坊 : 子供の時から、丸くなってたべよ。。。
maman : なにも「まる」だからって、寝る時まであんなに丸まらなくてもいいよぅなもんだけど。
ばー坊 : 本人が丸くなりたぃんだから、丸くならせとけぃ!(- Ω -)
かつて、この短時間に「まる」という単語を、こんなに聞いた事があったでしょうかね。。。
まる : ちょっと・・・あんたたち・・・人が寝てると思って、好き勝手だね。。。(´-ω-`)
maman : あら・・・だって、ホントに丸くなってるんだもん。。。
まる : そんなにじゃなぃべよ。。。。
maman : いや、そんなにだねー( ´_ゝ`) そりゃもぅ、見事に丸くなって寝てるもの。
まる : そぅなの?
ばー坊 : んだ(- Ω -)フム
そーですか・・・そんなに見事な丸でしたか。。。。(-ι-З)www
母いわく・・・丸まりすぎてて、布団は上半分しか使ってなぃらすぃ・・・。
アンタは正方形の布団で充分!なんて言ぃ放ってましたよwww 正方形て・・・( -д-)
別に寒くて丸まってる風でもないみたいで、ホントにお腹のBABY状態とぃうことで・・・。
体はくるんと丸めて、手はグーーらすぃ。。。www
人間、寝る時は1番安心する体勢で寝るっていうから、
まるの場合は、母のお腹の中に居た時が安心だったんでしょうな。。。。('Ω' )フムフム
今更やめろと言われても、そりゃ無理な相談っすよ・・・。
相方サンと一緒の時だって、たぶん・・・いや・・・確実に丸まってるんじゃろーから・・・www
こぅして、まるのまん丸生活は、まるがおばぁーになるまで続くのでした。。。とさっwww