日記・・・age17 その1。 | まるの身の丈生活。

まるの身の丈生活。

文房具と雑貨,音楽をこよなく愛す。
物欲・食欲・睡眠欲
愉快な干物LIFE✳︎

最近、mamanと一緒に本を買い漁っているまるです(*´∀`*)

ここしばらく・・・っていうか数年??
こんなに読書欲が沸くことなんてなかったんですけども・・・。
最近は2日で1冊ペースをまもっとりまして・・・( -д-)
雪が降るんじゃなぃかね。。。なんて話になっとります。。。

ところで、新しい本を買う(゚∀゚)ワーイ →置き場所に困る( -д-)チッ →古い本を整理する(*´д`*)ツカレタ

ってな感じなんですけども。。。

BOOKOFFサンとかですね。。。すぐにとりに来てくれるじゃないですかぁ♪
まだ読める本を捨てるなんてもったいないし、
タダ同然でも、誰かが読んでくれるなら引き取ってもらった方が◎♪

なので、mamanが掃除を始めたわけですよ。。。

本大好きmaman。。。
去年あたりからいらない本は整理したり、BOOKOFFに売ったりしてたんですけども、
あれですね。。。何気にまだまだあるみたい。。。
で、まるの本もついでに売ってまおぅという事で、掃除中の部屋へ、まる乱入ーー。

小さい古本屋ならできんじゃね??位に、いらない本出てきましたよ。。。

と、mamanがまるに一言。。。

 ちょっと、アンタの日記みたいなのが出てきたわよ。。。"( ´,_ゝ`)プッ"

日記・・・?日記とな・・・? いつ・・・・??いつのですか・・・?? (oΩo;)ドキドキ

 その辺に置いたから、自分で見て、取っとくなり処分するなりしてねー♪

う・・・うん・・・( -д-)
どこ?? その辺ってどこ??   ウロウロ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?????

( ・ω・)ん・・・・・・。。。。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

駄目じゃないか・・・母さん・・・・まるの日記を夏目漱石サンやら他の本と一緒に置いちゃぁぁぁぁ。。。

紺色のハードカバーで、一見ちとお高い本に見えた”まるの日記”
危うく他の本とともに運ばれて、BOOKOFFの店員の失笑をかうところだった(- Ω -)アブネー セーフ

このnoteには見覚えがあるけれど・・・
何歳の時に書いてたか、何を書いてたか・・・記憶にございやせん・・・(´-ω-`)

恐る恐る1page目・・・・open!!!!!

ほぉ。。。。なるほどね。。。。
これは、まるが17歳の夏に書いた日記・・・というか、思いつき帳らすぃ。。。

ダンボールの上に座り・・・読み進め・・・( -д-) ゴクリ・・・・。。。。。。。。。。。。

やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!

17歳のまるが"思いつき帳"に書き残した数々の出来事とは。。。(´-ω-`)フゥ

前置きだけで、だいぶ長くなったんで”その2”に続きやす。。。スイマセヌ。。。

人気ブログランキングへ