また変なキャラがwww

猛烈に体が野菜を欲しまして。。。
あ・・・もちろん、コレだけじゃなくって、プラス 何も乗ってない冷麺食べましたけど。
一瞬、冷麺の写真も??と思い、カメラをかまえてはみたものの。。。
いらなくね?? 具なし冷麺の画像なんていらなくね??
と、もう1人のまるが申したもので。。。www やめましたっ(゚∀゚)アハッ
最近、 油物=調子悪し。。。( -д-) 和食=体調良し。。。ヽ(゚∀゚)メ なまる。
ま・・・・それだけじゃないんでしょうけども、
揚げ物とか、スナック菓子とか・・・そんなのを続けて食べると、すぐにブツブツが・・・。
今も、鼻のとおでこに、大きな吹き出物が・・・"Σ(゚д`*;)
ってか、赤鼻な上に大仏(-ι-З)ポクポク ???
もともと肌が強いわけじゃないので、食生活に気をつけましょう的なことは
子供の頃から言われてきたわけでっす(´-ω-`)
が・・・しかし・・・・やっぱり、アレですな。
子供の時は、 添加物たっぷりんこなお菓子をガンガン食べて、もちろんスナック菓子もwww
学生の時も、好きな物をすきなだけ~~www
バイトしてた時なんて、週4位で夜マックしてたもん( -д-) 自分のバカ・・・
お酒が解禁になったら、それもまた好きなだけ~~~~~~www
(ま・・・今は飲めないっすけど(´・ω・`)ショボーン)
懐かしい。。。友達と飲んで、中央通りを猛ダッシュしてたっけ(゚∀゚)アハ・・・アハハ(全然爽やかじゃなぃ・・・)
ってなわけで、最近はどんどん野菜率を上げてってます。
もちろん油ゼロってわけにはいかないので、そこそこ摂って、摂りすぎはNGってコトで。。。
でも、ホント・・・野菜摂ると、調子よしです♪
先日、やくらい山で買ってきた、産直トマトは甘くて、めっさ美味しゅうごさいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ