おはようございます。
マルゴチです。
はわー。
不定期マルゴチ日記が楽で仕方ないです。

・ドラクエⅣ
DS版のドラクエⅣにハマり続けています。
やっと5章でガーデンブルグ事件を終わらせました。
トルネコを牢屋に入れっぱなしで進めようと思い
そのままお城を出たら勝手に戻っていました。
スクエニさすがです。