どこまで行くんだDeNA | 丸源エイトの防人の日記

どこまで行くんだDeNA

みなさんご無沙汰です。

そろそろ夏本番を迎え、海へ山へと忙しい方も多いのではないでしょうか?

プロ野球セ・リーグでは2位3位の直接対決があり、連勝したDeNAが阪神を抜いて今季初の2位に浮上しました。

首位広島とはかなりのゲーム差がありますが、クライマックスシリーズでは台風の目となれるか?

ラミちゃん監督、評価うなぎのぼり中。

カムバック大洋ホエールズ in 下関‼

ついでに巨人ももうチョット頑張ってくれ〜
せめて、クライマックスシリーズには進出してくれ〜



追伸

個人的なお話
昨日、中度の熱中症にかかってしまい、診療所に担ぎ込まれる直前、嘔吐までしてしまいました。
診療所で点滴してもらい回復はいたしました。
皆様も外で作業される時は十分な水分と適度な塩分の補給、そして小忠実な休憩をとるようにしましょう。