ブログも255記事を迎え・・・・、この辺で言っておきたいのは、おそらく僕のブログは、前述してきた記事の、おおよそ繰り返しになる(?)ということ。

 

少しずつ表現は変えて書くつもりですが、やっぱりなんだかんだ言っても、毎回新しい話題だけで、255記事も書けないわけで・・・。

 

そんなこんなで、ある意味詩集だと思って読み飛ばしてください。笑

 

なんかもう、たまに記事を見返しても、ああ、また同じようなこと書いてるなーって思うことばかりで。( ´∀` )

 

進歩ないっつーか、進歩とかはなくていいと思うんですけど、新鮮さは常に欲しいところですよね!欲を言えば。

 

でもきっとこれまでの経過を見るに、おそらくおんなじような事を書くと思います。

 

メンタルがどうだとか、メンタルがこうだとか・・・。

 

ブログをはけぐち、備忘録日記として使うのは、ある程度自由主義なんだと思うんですが、

 

読む側を意識したものも忘れないようにしたいと思います。

 

口先だけになっちゃうかもしれないけど・・・。

 

なんかいい話題があればいいんですけどね・・・。汗

 

いやいや本来ラーメンブログだからラーメンのこと書けって話なんですが・・・。

 

これは訳があって、ブログ開所当時、一緒に立ち上げを手伝ってくれた職員さんの意向なんですよね!実は。

 

あとプロフィールが経営者CEOになっているのは、その職員さんの単なる遊び心です。(見栄じゃないですよ。笑)

 

これからもみなさん、応援(?)よろしくお願いいたします!(いや、観て下さるだけで構いませんから 笑 可能ならコメントも是非!)(終)