なんでこの曲を出したかというと・・・、

 

この曲は、僕の人生の分岐点の歌なんですね。

 

もっというと、ぼくの精神科との関わりに直結した歌なんですね。

 

ちょうどこの曲を自由空間で聞いていいなーと思った時(子供の頃にわずかに聴いた覚えがあった)

 

僕は生活保護のケースワーカーとちょっとアレな関係になってたんですね。

 

いいムードでした。笑

 

ですがほどなくして、前述のとおり僕は指を怪我して容姿が変わり、ゴミ屋敷を作り上げることになりました・・・。

 

そして精神病院へ搬送。

 

その時でも忘れなかったのがこの歌です。

 

今でも聴いてます。

 

この歌にハマり始めた時は、あまりにカッコよすぎて、自分の人生のテーマソングにしようと心に決めたものでした。( ´∀` )

 

ですが人生はなにが起こるかわからず・・・。汗

 

この歌とも悲しいお別れになりました。

 

この歌を聴いて、何かが変わるわけじゃないけれど、

 

自分の精神科との関わりの原点という意味で、大切にしたいと思っています。

 

そんな訳で、とりあげさせてもらいました。

 

知らない人は聞いてみて下さい! 昔の歌ですが、疾走感のある、素敵な歌ですよ!( ´∀` ) (終)