これでブログ200回突破です!

 

今まで閲覧して下さった方々、有難うございました!

 

僕は普段あまり自分のブログを見返すってことがないのですが(昨日、今日の分位は見る)、見てる人は一気に読んでくれてるんですかね? わからないけど・・・。

 

なんだか感慨深いですね・・・もう200回か・・・。

 

なんか将棋のことばっかり書いてきた気がするけど。笑

 

後は気分の調不調についてか。

 

あ、全然関係ないんですけど、ぴよ将棋仲間ができました!

 

今頑張ってるみたいです!(応援)

 

これを見てる皆さんもやりましょうよ~!ぴよ将棋。

 

将棋ウォーズと違ってアカウント登録とかも必要ないから手軽だし

(まあ強制はしないので 笑)

 

みなさんはこのブログを読んで、何か感じ取って頂けましたでしょうか!?

 

苦悶の叫びといったところの内容だったと思いますが・・・。

 

内容の薄い(というか偏りのある)ブログですが、これからも肩の力を抜いて書いていきますので、どうか気軽に閲覧よろしくお願いいたします。(終)