僕は定期的にスマホのユーチューブやグーグルで、面白いコンテンツを探しています。

 

お笑いや音楽など・・・、さまざまです。

 

最近だとお笑いは陣内智則さんや、ジャルジャルさんが掘り出し物でしたね!

(面白い!)

 

後顕著なのは、繰り返しになりますが、グーグルで、ぴよ将棋を見つけたこと。

 

これもいい娯楽になりました。

 

後音楽でいうと・・・、レミオロメンのSakuraとかが、はまりましたね!音楽はほんとたまにいい曲見つけるんですけど、かなり低確率です。汗

 

そんななかでも、不動の僕の癒しになっているのが・・・、ELTですね!(もっちー いっくん 五十嵐)

 

ELTは本当いい曲多いですね。 Pray、FOREVER YOURS、キオクなど、ほかにもたくさんありますが。

 

ELTを聴くとなぜか新札幌(厚別)に住んでいた時のことを思い出します。なんというか、古い記憶が蘇ってくるんですね。 ノスタルジックです。

 

そんな感じでスマホとたわむれてます。笑 (終)