先週の土曜日はグループホームの職員さんおススメのラーメン屋,場所は東区役所前にあります、Fuji屋さんに訪問しました!

 

午前中は知人とテニスをして、お腹を空かせてから、満を持して、地下鉄で東区役所前へ

 

場所はオートバックスの隣になります。

 

店内に入ってみると、食券制で、多少の待ち人数が・・・。

 

ほんのりと、魚介系のスープの香りがします!

 

いざ着丼!

 

味はというと・・・、雨はやさしくさんのクオリティの少し手前位ですかね!(雨はやさしくさんも魚介系スープ)

 

十分美味しいですよ!

 

あの香りは好みも分かれるかもしれませんが、僕は好きですね!

 

あっというまの完食でした! 教えてくれたグループホームの職員さん、有難うございました!

 

そして、日曜日は、相も変わらず雨はやさしくさんへ・・・。笑

 

祝日(月曜日)は2カ月ぶりくらいにステラプレイスのカレー天馬さんへお邪魔しました。

 

久々のルーカレー、絶品でした! いつかスープカレーにも挑戦してみたいですね!

 

ちなみにこの日は、ステラプレイス内で(6F)喫煙所を見つけることができました!

(知らなかった! 汗)

 

これで一安心です

 

そんな感じでグルメレポからの・・・、

 

将棋は相変わらず、ぴよ将棋2段レベル2で止まってます! 一週間位挑みましたが全然歯が立ちませんね!(終)