先週の土曜日はステラプレイスにある十勝豚丼いっぴんに行ってきました!

 

例によって開店まで三省堂で時間を潰し・・・、開店と同時に入店かと思いきや・・・、

 

前の客たちに先越された!笑

 

待つこと1時間位・・・。

 

やっと自分の番が回ってきました。

 

個人的にあんまり行列って好きじゃないし、信用してないんですよね。( ´∀` )

 

行列店でそこまで美味しくなかったこともあるし、メシ食うために並ぶっていうのがそもそも・・・。汗

 

でも味は最高でした!量はそこそこ少なかったっけど、(しょうがない)

 

僕はメニューの豚ざんまいを注文し、食しました。

 

豚丼屋さんって数少ないから比較のしようがないけど、なんか焼肉の延長線上かな?やっぱり。

 

帰りは、ふと近くを見てみると、一風堂KAYさんがありました。

 

凄い行列だった・・・。汗

 

今度はあそこ行ってみたいけど、行列やだなー。笑

 

そんな感じで食レポでした!

 

あとは最近定番なんですが・・・、

 

将棋1級勝ちました!( ´∀` )

 

次は1級レベル2です。(ぴよ将棋レベル19)

 

果たしていつまでつづくか・・・。

 

僕としては早く頓挫してくれた方が、潔く諦めもつくんですが・・・。

 

それにしても、いかにも中級者みたいな、まぐれ勝ちだったな・・・。

 

棋譜的には全くいつもと変化ありませんし、進歩してません。泣

 

だから勝ってもあんまりうれしくないな・・・。

 

実力じゃゃなくてだから。( ´∀` )

 

もっと堅く守って、慎重に攻めていきたいな。

 

そうなるのは何万後年も先の話でしょう。(ほとんどありえない

 

やっぱり、自分が納得して、定跡をささないと意味ないもん!

 

とまあいつもの愚痴将棋ブログでした。メンタルはいつも通り未確定不安要素!(終)