なんと、札幌駅センチュリーホテル下のアイカフェが閉店するそうで・・・。

 

あそこは昔本当にお世話になりました。

 

病める時も健やかなるときも、あそこでインターネットをしたり、漫画を読んだり、履歴書を書いたり、アイスクリームを食べたり・・・。

 

アピアを通ってアイカフェまで歩いたのはいい思い出です。

 

本当にありがとう!アイカフェ!(最後にもう一度位行きたかったけど・・・。)

 

それはさておき、週末は札幌駅ステラプレイスのカレー天馬さんに行ってきました!

 

オーロラタウンの天馬さんにお伺いしてから約2か月、今回はこちらにシフトして、美味しい味に出会いに行ってきました。

 

改めて美味しい! 量が少ないのが残念だけど・・・、(そこはしかたないか!)

 

食べ終わった後は歩行空間を通ってまっすぐ帰りました。

 

ちなみに開店前は久しぶりに花まるをチラ見したり、三省堂で立ち読みしたりしてました。

 

また高校の参考書とか見てみたけど、改めて訳わからねえ・・・。笑

 

凄いな高校生って!汗

 

HMVとか楽器屋さんも変わってなかった!

 

なんか昔いた場所にもう一度行くと不思議な気持ちになりますね。

 

次はまた狸小路にでも行ってラーメン食べようかな!(地味に期間が空いた)

 

ではまた!(終)