自分は本当に仕事の続かない人間でした。(汗)

 

要するに仕事のできない人間ってことですね。笑

 

長く続いたのでせいぜい一年・・・それ以外は平均八か月位ですかね。

一日で辞めたのとかも当然あります。

 

ほんとうに自分はいじめられ体質というか、矢面に立たされやすいタイプで・・・、

男女問わず、様々な世代からパワハラを受けました。

 

精神障害になる前、健常の頃ですね。

 

いろんなバイトをしました・・・、ニトリで働いたり、すし屋で働いたり、焼き鳥を焼いたり

テニスのコーチをやってみたり、家庭教師をやってみたり、介護や新聞配達、コンビニなど・・・。

 

その数は30程に上るでしょう。笑

 

勿論ためになったというか、楽しかったバイトもあるんですけどね!

でも戦力にはなれなかったですね。(苦)

 

一度でいいから仕事が人並みにできる人みたいに言われてみたかった。笑

 

もう叶わない夢ですけどね。(苦)

 

しかも終着点は、就職活動に失敗して生活保護になるという・・・。(テニスばっかりしていてろくに就活しなかったのですが)

 

ダメダメ人生です。

 

そのままの流れで、気が付きゃ精神障害になってました・・・。

 

本当に人生コントロールというか舵が効かないものです。(汗)

 

今もよく飲食店やスーパーに行きますが、果たしてそこで働いている人達は、どんな思いで働いているんでしょう・・・。

余計なお世話かもしれませんが。

 

でも今は不思議と働きたいとは思いません。

 

そんな身分じゃないですから・・・。

 

そんな自分ですが、働く人を応援します!気持ちだけですが。(終)