普段後ろ向きなことばかり書いているので、やっぱりたまにはラフなことを書いてみようと思います!笑

(前述訂正)

 

自分はですね・・・。漫画や映画など好きなものは多々あるんですが、、

 

やはり好きな漫画はワンピースです!(ダントツ!)

 

中学生の頃、ルフィとウソップの戦いの決着はどうなるのかとか、ルッチは何系の悪魔の実の能力者かなどと、予想しあって

友達と遊んでいました!

 

好きな音楽はキックザカンクルー、リップスライム、ELT、ミスチル、ムーンチャイルドなどです。

(私が学生の頃はバンプやオレンジレンジなどもはやってました!)

 

好きな映画はスターウォーズやハリーポッターシリーズです! 他にはロッキーなども好きですね!

 

自分は昔、生粋のTSUTAYA通だったので、映画に関してはちと詳しいです!笑

 

あとは、、、古着屋巡りなどが好きでしたね。セカンドストリートなどもよく行きました!

 

ゲームも好きで、前述した通りです。(主にプレステ系)

 

これも前述しましたが、特技はテニスとスキーかな?

 

後、好きなお笑いで、今ハマっているのはジャルジャルですね!(面白い!)

 

地味に将棋を練習していたりもします・・・。(あんまり面白くないけど。笑)

 

月並みな感じですが、こんな感じですかね?笑  平々凡々としています。

 

今はこれといった楽しみは無く、食べる事位がモチベーション(?)なのですが・・・。

 

関係ないですが、仕事やバイトも好きでしたね!作業自体が。(人間関係は置いておいて)

 

これが一番幸せですよね。 働いていて楽しいと思えたら、人生の半分楽しめている訳ですから。

 

皆さんは日々充実していますか?

 

人によって楽しいもの、楽しくないもの、多々あると思いますが、  これだ!と思える趣味や仕事に巡り合えると幸せ

ですよね!

 

自分もグループホーム生活頑張るので、皆さんも頑張ってください!(終)