当然、このブログを書いている目的はあります。笑(下心かもしれませんが)

 

それはやはり、このブログを読んでくださった人から 救いの手が入ること!(スミマセン!)

 

なんて無理ですよねー。 ブログ書いた位で全て解決するなら苦労しませんよねー。笑

 

やはり(前述もしましたが)世の中困っている人は決して自分だけでは無いわけで・・・。

 

少しわがままを言ってみました!(ちなみに場所は菊水元町の某T病院系列のグループホームです。)

 

そして今、感じる事として、逆にですが、本当に、困っている人って少ない!(偏見ですが)

 

みんなが我関せず、といった感じで日々の日常を楽しんでいるように思われます(どこにいても)。

 

嫉妬かな・・・。(泣)

 

今通っている事業所では、病院やグループホームとは無縁の人達と一緒にいるわけですが、

 

おんなじ場所を共有しているのに、なぜか自分だけが苦しんでいるような気がするシュールさ加減・・・。

 

グループホームに帰った後も、窓越しに向かいの一軒家をみては、「あの家に住んでいる人達と、自分との

違いはなんなんだろう・・。」と哲学にふけります。

 

 

きっと紙一重なんでしょうけどね・・・グループホームに捕まっているのも、普通にアパート暮らしをしているのも。

 

しかし主観では大きな隔たりを感じます。 なぜなのか・・・。

 

こんな感じで毎日を悶々と過ごしています!笑

 

あー!つまらないなー!!(終)