顔が変わる。事の発端となったのは家の中でした。

 

ある日部屋の中でシャドーボクシングをしていた自分は、タンス

の角に思い切り手(指)を打ち付けてしまったのです。

 

その瞬間反り返った中指。

 

嫌な予感がしました。

 

ものの三週間程でしょうか。私の顔は徐々に徐々に醜く変形していき、

元の面影は無くなりました。

 

皆さんはこの話を聞いてどう思いますか?

 

そんなの妄想に決まってるだろ

 

私もこの件の前ならそう思いました。

 

でも実際にこの身に降りかかった出来事なのです。

 

この話を人に話しても、大抵病気のせいでそう思い込んでるんだろう

と否定されます。

 

ですが探せば証拠はあるんです

 

2008年度大麻高校卒業アルバム三年七組A・O(プロフィール記載)

 

そこには凛とした私の顔が写っているはずです。

 

問題はそれを紛失してしまって手元に無い事(泣)

 

証人もいます。(実の弟や、昔の私を知る人など)

 

ですがこれも接触手段が無い!(汗)

 

私は顔が変わったと思い込んでゴミ屋敷にしてしまったヤバい人

のレッテルを貼られ続け、今に至ります。

 

どうしたらいいんだー!!(終)