上二の市2019出店予定でしたが・・ |   まる工芸作業日記。

上二の市2019出店予定でしたが・・

年々忙しくなりまして

色々こなせくなってきてます。。

 

困ったもんです。。。

 

 

今年も地元高山のイベント「上二の市」に

出店しようとしておりましたが・・

 

先日作業中小刀で手をえぐってしまい・・

10針ほど縫っていただきました。

 

 

まぁ何とか直りそうですが

今のところ軽作業のみの仕事しか出来ません。

 

チラシには「まる工芸」入っていますが

出店は難しい状況です。

 

皆様に会えるのを楽しみにしておりましたが・・

申し訳ありません。

 

実行委員会の皆さまにもご迷惑をお掛けしました。

 

宜しくお願いします。