この方の鑑定は、今でも悔やんでいます。

 

この方の生まれはとても不思議なものでした。

 

最初に生まれたのはアルファ・セントウリですが、ミンタカとアルクトゥルスへ、魂が分かれて同時に転生しました。

 

 

ミンタカはスピカ、エンジェルレルムへと続き、アルクトゥルスはフィーラインへと続きます。

 

 

 

──が、

 

 

 

肉体を持った状態で地球のレムリアへ転生、

その後エクスプローラーソウルという、宇宙間を自由に飛び回る仕事をしています。

 

 

これが示しているのは・・・

 

 

「グリッドが張られる前の地球を行き来していた人」

または

「そのグリッドを抜けられる人」なのです。

 

私は最近のモニター様からは、地球で最初にどの文明に降りたのかを聞いています。

今の所はレムリアを指します。

 

私とご縁している方が私のところへ集まってくれているから、とも言えますが

この地球にきた3つ(2つ)の役割があって、

 

  • 神性(記憶)を忘れた女神たち
  • それを連れてきて導いたツイン存在

 

がいます。

この魂が転生を繰り返すうちに分岐して今に至るのですが

この方はツインのどちらかということになります。

 

 

この話は以前にはしていましたが、仕事をするようになってからは書いていません。

以前は趣味のブログだったので自由でした。

 

 

お客様がどんな方なのか、鑑定する側は分かりません。

 

私が今書いたものは、はっきり言って万人受けするものではなく

迷惑に思う人もいるでしょう

 

 

だから鑑定内では封印しています

 

 

この方は鑑定後、素晴らしい感想をくれました。

そしてご自身の活動を明かし、その後はファンの一人として楽しませてもらっています

 

 

この方がもし、最初にこの活動のことを話してくれていたら、

鑑定書は全く違った内容になったでしょう。

 

 

その後、グリッドワーカーとしての活動を聞くにつけ、本当の鑑定内容を明かせなかったジレンマを思い、考えさせられます。

 

 

モニターが終了し、定価で鑑定を受けていただいた方に中途半端なものを出したくない、出たものをそのまま書きたいと切に願います。

 

 

今後は何らかの対策をしたいと考えていますが、何かアドバイスがありましたらコメント欄で書いてくださると嬉しいです。

 

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。