以前はYouTube視聴など、インプットばかりしていました。

 

好きなYouTuberさんの中に、ヨシさんという方がいます。

 

 

私がもしアカシックレコードリーダーになっていなかったら、未だに歴史ミステリー考察動画を観まくっていたでしょう。

 

 

TOLAND VLOGさんも好きで観ていましたが、ヨシさんの動画の作り方や考え方がとっっても好きでした。時間が長いので今は観ることができないでいます。

 

 

そのヨシさんが、「メキシコに旅行しつつ、ユカタン半島の謎を考察する仲間を募集する」という動画を出されていました。

 

んも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

行けるものなら!!!!!!

 

 

そりゃあ、その選ばれし30名という方はすごい方ばかりでしょう。でももし、同じような考察をする回路をお持ちの方とご一緒できたら、どんなに、もう・・・どんなに面白いか!!!

 

 

アカシックに繋がって考察する、なんていうのはね、いくらスピリチュアルが好きでも、以前はナンセンスって思っていました。こういう歴史ミステリーのロマンにスピリチュアルや霊視のようなものが入ったら興醒めしちゃうからです。

 

 

でもね、今の私はそれでも、そういう「別枠」の一人として加わっているのを夢見始めています。

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🖤

 

 

 

ちょっとね、ダメ元でマハトマワーク内にユカタンツアーしている自分をイメージしようと思っているところです。

 

マハトマワークはこちら

 

 

 

ご一緒するのが決まっている、「魂の色を見る」MAYUMIさんという方、知らない方でしたがその方も気になります。

 

こちらがヨシさんのツアー企画動画です

 

今日はオタクなお話ですみませんでした。

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました