無料モニターさんの中には

既にライトワーカーとして活躍されている方が多いです

 

アカシックレコードに呼ばれる人や、興味を持つ人はやはり、魂の声を感じ取り、何かをしなければという使命感に突き動かされる人が多いのですね。

 

今日お話する方も、ライトワーカーさんでした。

 

ご自身でも見える方ということでしたが

ブログを見て興味を持ってくださったようでした。

 

嬉しいです。

 

この方はニハルという星で魂が生まれていました。

 

その後の転生はお読みしなかったのですが

最近のモニターさんからは、転生をいくつか読むことにしています。

 

この方からは、出身星が人によって違うという指摘を受けました

この感想から、メニューの見直しをしています。

 

 

この方の過去世では、

ニハルを流星か隕石のようなものから救うというものがありました。

 

そのヒーリングは完全に高次元で行われていて

物質次元では目に見えないのですが

 

災害によって壊滅状態になった星や

人々の気持ちをエネルギーワークによって癒していました。

 

そのエネルギーは金色の滑らかな液体のように見えていました。

金色の波をイルカのような流線型のエネルギーが、ざーっと星全体を撫でるように流れて、癒していくのです。

 

このヒーリングワークは

壊滅的な被害をけたことで出た多数の死者への追悼として、

また生き別れた家族や友人などを持つ人々の悲しみを癒し

荒廃してしまった風景から漂う、諦めや寂寞感のようなものを払拭して、新たな希望を生み出していました。

 

 

ここで面白かったのは

 

 

物質次元では一切、この様子が見えていないのに対して

生き残ったニハルの人たちは、ヒーリングワークによって何かが変化していることを感じ取り、

 

崖の上で独り、ワークをしていたこの方への

賛美と敬意を表していたということです。

 

 

ニハルスターシードはスピリチュアル能力が高く

インディゴ、クリスタル、レインボーなども同じ星の出身です

 

スピリチュアルなことへの深い知識、直感、洞察力を持っています。

 

ヒーリングはもちろん、スピリチュアルなガイドとしての役割を果たすことが多いです。

 

ニハルはアラビア語で「ウサギ」

 

アラビア語での呼び方を好むニハルスターシードは、IQの高い人も多いとか。

 

この方の守護存在には、「白くてふわふわしたもの」がいたのですが

私は初め、ウーパールーパーだと思っていました

 

でもウサギなのでは? と考え直してそのように伝えたのですが

今でもなんとなくウーパールーパーだったんじゃないかと・・・

 

 

 

その方が後日感想の中で

過去にウサギに導かれた場所があったとお伝えしてくださいました

 

 

でもね・・・

 

 

やっぱり「お悩み解決」に関するご質問の場合は

一度モニターリーディングしたくらいでは解決に導くことは(私には)難しいのかなと感じています

 

何度かメールでやり取りするとか

 

対面セッションをするとか

 

お悩みの内容を少し詳しく話す必要があるのかなと・・・

 

 

この辺りは、自身の勉強や信頼関係の構築も含めて

今後の課題だなと感じています

 

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました