さとみさん、こんばんは🌟

 

リーディングありがとうございました😊

物語を読んでいるみたいにワクワクしながら、ちょくちょく躓きながら

(気になって検索して、そのままAmazonプライムに行って古代の宇宙人を見てしまう等…)

 

私も小学生くらいの時、本を読むのが好きで、キュリー夫人の本とか読んでたはずなのに全く覚えていない💦

こう言うところでさとみさんのようになるか

運命の分かれ道だったんだと実感してました🤣

 

シリウスで極秘任務につく科学者👩‍🔬の私

優秀で勇敢な戦士で先鋭部隊の1人

発明したものの中から武器が生まれ

その武器を使ったオリオン戦争が宇宙に広がっていく…そしてリラが破壊されてしまった

その武器に金粉の妖精

武器が人の命を失わせるのは防げないけど

命を絶たれた人の魂を守る金粉

戦争に使われた武器を生んでしまったけど

その絶たれた命を守る金粉があったというのが救いになりました🥹

 

リラとアンタレス(リラってヴェガと一緒?)

アンタレスに関しては私が最近リーディングしてもらった事の回答に名前がでてたから

「お?」って思ったり(ツインレイの話です)

 

パラレルの過去世に行って、未来世を守っている

もう私の想像を遥かに超えていて😳

人間の私が理解できる事じゃないんだよなと

何故か納得しました

 

オンムセティさん、ちょっと調べてみたけど凄い人でした。ここで古代の宇宙人を少し見てしまいました👽長い頭の話をしていましたが、あれはシリウス人なんですね🫢

 

エジプトのピラミッドにはとても興味があって、最近もTOLAND VLOGのYouTube見てた所です

一度本物を見てみたいと思っているけど…と思って見てたらかなたんの名前が出てきた😳

 

スターゲートから繋がって出てきたアインシュタインのワームホールの話

私、「インターステラー」という映画が大好きなの。難しくてよくわかんないんだけど、何故かものすごく好きで、5〜6回以上定期的に見てるんだけど…

それを思い出して、なんかやっぱり関係あるのかなぁ?と思いました

 

ワームホールとクリスタルのタイムトンネルを体に持つ金頭の龍神である私と言う所

本当に意味わかんないんだけどね

なんか納得するのよ、感覚的に😁

 

武器を守る妖精🧚‍♂️シリウスの金粉✨導く天使👼

これも私?

 

アンタレスで大義のためにシリウスの武器を使って戦っていて仲間に慕われていた

宇宙は戦いがあって決してのんびり平和な高次元っていう感じではないんだね

 

私の色が透明感のある美しいブルーというのはなんだか嬉しい

(〇〇ちゃんにもブルーって言われたな…)

アンタレスの私のエネルギーの色なんだね

この浅葱色はとても好きな色です🩵

波動を下げると色が濁るのはなんかわからんけどよくわかる😆

 

謎の歌メッセージはパラレルの過去世に行った私の魂がオリジナルのタイムラインに戻る歌?

シリウスからの魂の旅の記憶をさとみさんが蘇らせてくれて、思い出したから長い孤独の冬が終わって、春が来た…と言う事?

凄いなぁ💫壮大な魂の旅だねぇ…

 

私であって、私のハイヤーセルフであって、ハイヤーセルフのハイヤーセルフという金龍さんは、さとみさんを食べちゃった?!

腕があって、この腕で光を作って癒しと向上のエネルギーをミンタカに送っている金龍さん🐉と

普通の守り神の龍神さん🐲はさとみさんに火を吹いてくるし🔥

ARに繋がって飯を食えとかいうし

目玉焼き食べたがるし🍳

なんか失礼しました😂

 

シリウスの転生はいっぱいあるんだね

地球にいる時間より宇宙にいた時のほうが長いのかもしれない、きっとそうだよね

 

確かにさとみワールド全開なリーディングでしたが、さとみワールドの中に入れて大冒険した気分です💕

過去最高記録のラジオ、是非公開してください

聞きに行きます🤭

 

なんか難しいお題を出してしまってごめんなさい🙏

さとみさんじゃないとこの世界観はだせないね♪

全然想像できなかったから、想像してたのと違うではなく、想像を遥かに超える過去世でした。

 

キーワードのスイーツの謎は最後まで明かされませんでしたね🤭

 

さとみさんの知識の多さ、深さじゃないとこのシリウスのリーディングは知ることができなかったと思います。本当にありがとうございました🙇

 

E様

(カスタム・1質問)

 

 

いつもお世話になっているE様。感想を読むだけで120%元気復活してしました。アカシックに入る前から龍神さんに厳しくチェックされてしまったほどの霊性高いお方でした。貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

 

 

    

さとみさん、

 

こんばんは。

鑑定結果ありがとうございました。

 

文章を読んでいる間に、時空の旅をしているような不思議な感じがしました。

また文章もとても読みやすく、多くの気になるワードも出てきて驚きました。

 

今世の使命を達成できるように、魂の声をちゃんと聞いて、これからの生き方を決めようと思います。

 

さとみさんの今後のご活躍を陰ながら応援しています。

 

素晴らしい体験をさせていただき、

本当にありがとうございました。💖

 

K様

(ミニ鑑定・1質問)

 

 

 

 

医療関係のお仕事がたくさん出て来たK様。ご自身も興味があるとのことで、その後深くリーディングさせて頂きました。初期のモニター様で色々と勉強になりました

 

 

 

 

    

さとみさん こんにちは。

 

早速リーディングしてくださったのですね🥺

ありがとうございます。

 

内容読ませていただき驚きました。

洞察力が素晴らしいです✨✨✨

マネの笛を吹く少年

初めて知りました〜!

そして歴史的背景と照らし合わせての考察までしてくださりとても勉強になりました✨

 

雰囲気を感じ取られそれをわかりやすく表現してくださり、読んでいてワクワクしてきました😊

 

宗教のことは歴史的背景もあり、史実が正確なのかは証明することは難しいですが、さとみさんの考察がとても深くネットで出てくる情報だけではわからない深い考察で導き出してくださり本当に感慨深いです🥰✨✨✨

 

心よりありがとうございました🍀🥰

 

A様

(ミニ鑑定・1質問)

 

 

フランス貴族の過去世を持つA様、終始不思議な世界を見せていただいたリーディングでした

 

 

 

    

アカシックレコードリーディング

ありがとうございます😊

 

なかなか、レアの内容でしたね

ドンピシャで

鳥肌急でしたし、

何故か何故か

涙がでました

 

まず、エジプト🇪🇬にレムリアですが、

そうですよ

白昼夢のように

映像が浮かびます

 

エジプト🇪🇬では、そのような

長い物を着ていたような

感じは受けていました

 

またレムリアですが

レムリアにもいた記憶があります

自分で言うのも

おこがましいですが

 

女神だったとおもいます(笑)

 

以前言われたことが

ありまして

夜空を見てください🌟

貴女は、流星の女神です

星の流れをみて

予言ができるのですと

だから、今世も能力を

開花する為に、

夜空を見てくださいと

 

鳥肌ですよ🌟🌟

 

その通りです

 

あと牡蠣🦪の王冠👑ですか❓

嬉しいような(笑)

笑ってしまいましたが、

わたしは、広島に住んでます

牡蠣🦪は大好き💕です(笑)

 

イシスとの繋がりは

またゆっくり見ていきます

 

 

 

もうビックリ‼️の連続でした

 

アカシックレコードに行くことが

 

自分を知ることになるし

 

伏線を回収して行きたいと

おもいます

 

一度、エジプト🇪🇬には

行かないとですね

 

沢山沢山腑におちました

 

ありがとうございます😊

 

 

追伸❤️

ラジオ📻も素敵💓です

 

さとみさんの素晴らしい能力😀

に感動しました

感謝しかないです

 

H様

(ミニ鑑定・1質問)

 

 

 

 

神秘体験からあっという間に覚醒した経験をお持ちのH様。声が聞こえたというイシスとのご縁をお読みしました。女神という言葉が相応しいびっくりするような美しさと若々しさをお持ちの方です。神秘的なリーディング体験でした

 

 

 

    

さとみさんのリーディングを拝見しました。

ありがとうございました~

 

リーディングって皆さんで表現や方法が異なるので

凄く面白いな〜って改めて思いました。

さとみさんのリーディングされている姿が浮かびながら

拝見していたので、それもあいまって?

部分部分笑いながら、最後まで読み終えました!!

 

お坊さんのくだり、一番最初に頭に浮かんだのが

なぜか 「うる星やつらの堕落のお坊さんチェリー」だったのが意外で

思わず吹き出しました💦

駄目ですね。。完全に幼いころからの情報の植え付けです(笑)

次にはきちんとした比較的まじめなお坊さんが登場しましたので・・・

 

A様

(ミニ鑑定・1質問)

 

 

 

 

チェリーにしか見えない存在が導いてくれたリーディングでした。この方自身もとても楽しい方で癒されました。こちらこそありがとうございました!

 

 

 

    

鑑定結果をさっそくお送りいただき、ありがとうございました。

印刷にかけて、ゆっくり何回か読ませていただきました。

まずは、びっくりしました。

私は、ここ数年前からキリスト兄さんのようなヒーラーになりたいと思っていました。

なんで、兄さんと呼びたくなるのか知りたくて、同じ質問をチャネリング講座の仲間に2回ほど過去世を見てもらったのですが、どうも腑に落ちない内容だったので、今回、さとみさんのリーディングで、これほどの関係があったこと、聖職者を何回もしていたこと、宗教も色々信仰してきたこと、鳥のような存在としてぐるぐる回る姿、エネルギーとして活動しているなど全てが驚きとワクワク、ちょっと言葉では言い表せない感情です。

上下関係のような境は感じてなく、同志のような感覚で、という部分は、疑問の答えになっていて、とても腑に落ちたところでもあります。

キリストの弟子か、その周りにいたのか、憧れの存在として見ていたか、そんな過去世があるのかな?

くらいに思っていました。

なので、さとみさんにここまでリーディングしてもらえたことは、想像のはるか上のリーディングでした。

キーワードもとても興味深いものばかりで、これから一つずつ調べてみますね。

甘い花の香り、とありますが、私は花が大好きです。オレンジの籠というのは、それを持って花でも摘んでいたんでしょうかね。他にも具体的な単語が出てきて、ここまでリーディングしていただき、本当にびっくりです。

さとみさんの文章もとても読みやすくて、この1ページ半にたくさんの情報をリーディングしてくださり、本当にありがとうございます。

私の宝物にしますね。

 

今回、申し込んで、そして、さとみさんにリーディングしていただき、本当に良かったです♪全てはタイミングですね。

本当にありがとうございました。

 

M様

(ミニ鑑定・1質問)

 

 

高次元存在としての過去世で、仲間として活動していたキリストとの関係をお読みしましたが「兄さん」と呼んでいる不思議が解明されました。感動のリーディングでした。

 

 

 

 

    

丁寧な鑑定、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。色々と考えさせられる鑑定で少し時間がかかってしまいました。

と言いますのも、家族という安心できる存在が欲しいと思いつつも恋愛の刺激も捨てがたく、どっちつかずな自分の態度が今の再婚していないという状況を作っているのだろうと感じていたからです。
結婚に対する肯定的な想いも否定的な想いも理由があったからなんですね。

結婚したら結婚したで喜びを感じることも探すことも得意だというのはその通りだと思いますし、勇気づけられる言葉です。
ですので自分が求めている関係をシェアできる人だと感じた時には勇気、度胸をもって行動したいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
さとみ様のライトワーカーとしてのご活躍をお祈りしております。

 

S様

(ミニ鑑定・1質問)

 

 

ご家族思いのS様、お写真を拝見しただけでもお若くてとても美しく魅力的な方でした。初期の拙い私の鑑定にこのような感想をして下さった優しさもありがたいです。その後の幸せをお祈りしています

 

 

みなさまとの出会いとリーディングさせていただいたご縁に、心から感謝申し上げます。

 

リーディングを通して私自身の学びや修行として支えていただいております。ありがとうございます。

 

目に見える言葉だけでなく、

言葉にしなかった「がっかり」や

「もう少しこんなことを言ってもらえたらいいのに」

 

というお気持ちを察することができるよう、これからも自分自身を鍛えていきたいと思いますので、どうぞ見守っていただけたらと思います。

 

本当にありがとうございました。