アカシックレコードに繋がって

ガイドさんたちと一緒に見ることで

何かメッセージがもらえないか?

 

ということでやってみました。

 

友人からもらった写真は非公開なので

残念ながら載せられませんが

パワーのある写真でした。

 

そこから見えたのは、

 

  • 不死鳥
  • ガルーダ
  • 鳳凰
  • 九頭竜
 
こんな感じでした。
 
 
ガルーダだとすると
 
仏を背負い、三世、宇宙、世界を飛ぶと言われる霊鳥です。
三世とは前世、現世、未来世を言うそうです。
 
 
この方はアカシックレコードリーダーなので
ピッタリです。
 
この三世とこの世の世界、そして宇宙にまで飛んでいく
そんな多次元的な存在ということです
 
 
鳳凰だとすると
 
良政が行われている時のみ、出現する瑞獣
雌雄一体で飛ぶことから、男女の愛を表すそうです。
 
 
 
不死鳥だとすると
 
死んでも蘇ることで、永遠の時を生きる伝説の鳥です
 
 
この鳥たち、または九頭竜が
この方になぜこの雲を見せたのか?
 
そもそも、
 
雲などで素晴らしい瞬間を捉える人というのは
 
 
感性が鋭く、
純粋な心を持ち、
高次元存在との精神的な連携が
普段から取れている方
 
 
 
だと思います。
 
この方もピュアで
優しくて
みんなを笑顔にするような

お茶目な魅力がある方です。

 

 

 

私たちが

日常生活で何らかの疑問を投げかけていたり

または普段の行いに対して

高次元存在は

 

本来なら誰に対しても

 

 

「ほら、私たちはちゃんと見てますよ!」

「だから頑張って!」

 

 

というような、メッセージを発しています。

 

純粋な気持ちで空を見上げ

感動を写真に収め

それを友達にシェアしてくれるような

美しい心を持つ人には

メッセージを送っている側も

喜んで送り続けていると想像できます

 

 

この方に対するメッセージを聞いたら

 

 

「お祝い」

「夜明け」

 

という言葉が降りてきました

 

 

 

以下メッセージです

 

 

アカシックレコードリーダーであるこの方は

頑張ってきた努力が実を結び

今までに感じてきた苦労が報われるだけでなく

それが周りにも認められる時期が来たことを

 

雲のポータルから抜け出るような

高次元存在たちが伝えたのではないでしょうか。

 

過去の学びを良い形に改善し続け

未来へと繋いでいく

 

苦しさにめげない情熱があったからこそ

何度でも蘇る力となり

これからもその情熱が作り出す世界が

永遠に輝き続けることでしょう

 

おめでとうございます

これからも頑張ってください

 

ご夫婦が協力しあっていくことで

今までよりもさらに仲良くなり

あなたの世界を一緒に創り出すパートナーとして

伴走してくれることでしょう。

 

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。