スターシードとは違い

天使領域出身という人がいます

 

天使出身の人は

人間への転生が少なく

地球での生活に馴染めないため

辛い思いをしている人が多いと言われています

 

例えば

 

  • 闘争心がない
  • 悪いタイプというのが存在しない
  • 地球の社会を理解できる器用さがない
 
とにかくピュアなのです
 
本当に無垢でピュアな人もいるし
上司(神)の命令に従うことを疑っていない
という意味でのピュアさもあります
 
 
 
意地悪されることもあるでしょう
 
そんな中で
意地悪に対抗する知恵がついていく・・・
というようなことはなく
 
 
 
「困っている人を見たら、助ける」
 
 
 
というのが当たり前に備わっている人が
とても多いようです
 
 
「こんなことして断られたら恥ずかしい」
なんてことはないのだと思います
 
自分が忙しいからとか
今日は嫌なことばかりだったから人助けはちょっと・・・
 
 
とかもないんでしょうね✨
 
 
そんな天使たちの悩みは
 
「いつも助けてばかりじゃないの」
「これはその人のためになっているのだろうか」
「当たり前だと思われていないだろうか」
 
 
こんな感じなんじゃないかと思うのです
 
先日のモニターさんもそんな方でした
 
 
確かに
 
助けられることが当たり前って
思っているような人、いますよね。
 
 
でも
 
ほとんどの良い行いは
別の形で返って来ている
 
 
私はそう信じたいです
 
 
先日、素敵な動画があったのでシェアします

 

 

 

 

感動のラストをぜひご覧ください🩷

 

 

これを配信してくれた方は

海外の動画に日本語訳をつけてくれる

ありがたい方です。

 

 

他にも感動的なものがたくさんあります

 

 

個人的に好きだったのは

 

「衝撃的なミスをする講師が完璧な人生の教訓を教える」

「ルルちゃんと木の世界」

 

です。

 

ぜひ見に行ってお気に入りを探してみてくださいね。

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。