アカシックに入る前の印象が

入った後と直結する方がいます。

 

この方がそうでした。

 

使命リーディングは一般の方を対象にした

無料鑑定の第一歩でしたので

一律ではないのですが

 

ラッキーカラーをお伝えする際に

エネルギーを強くするカラーという項目があり

この方は用意してある色を示しませんでした。

 

 

結局エネルギーを強くするのは「透明」と出たんです。

 

 

これは、初めてお写真を拝見した時、

メールのやり取りをした時にも感じた感覚でした。

 

 

 

いろんなことを実際にされていて

それが出来るバイタリティを持っているのですが

そこを絞るべきなのか?というご質問でした。

 

 

結論から言うとこの方は

絞る必要がないという結果でした。

 

 

過去に10代で儀式の犠牲となることを選んでいて

その決断が霊格を上げているということなのですが・・・

 

 

10代で犠牲になったその少女の様子は具体的なものを見せられましたので、正直に言って私も恐怖を覚えました。

 

関係者は敬意をもって

その子の苦痛を和らげる処置をしていましたが、

 

少女が肉体次元で感じた恐怖や苦痛は、現実でした。

 

 

それを天界で、

高次元存在が癒したとのことでした。

 

 

そのため、

 

今世では人よりもヒーリング能力に長けている

 

と出ました。

 

 

それは高次元存在からのヒーリングを受けたからなのだとか。

 

 

 

ここは私自身、とても興味深かったところです。

 

 

人々を思い、儀式に参加した功績と

三次元世界での理不尽な方法を

 

敢えて選んだ二つの功績で、少女の魂は傷つくことなく

今世のこの方にも全く悪い影響はありませんでした。

 

 

ですが、この方のすごいところは

それでも少女の転生を癒したい、という選択をしていたことです。

 

 

実は今世でいろんなことに挑戦しているのが

 

 

この少女が大人になるまでに

やれたかもしれないことを

今世でできるだけたくさん体験したい

 

 

という、天界での発願だったのです。

 

 

 

「今世でのライフレッスン」というものがあります。

それは魂が決めてきた青写真のようなもので

 

 

前世から持ち越しているものを

天界で何かしらの意図を持って決めると言われていて、

 

 

やり残すと傷がついていたりするような

本人にとって大事なものです。

 

 

ここでもこの方は不思議な言葉が出ていました。

 

それは

 

「自分より大きな力に委ねる」

 

でした。

 

ご自身でやりたいことを精力的にし続けているだけで

ヒーリングが起こり、

さらに自分の魂を向上させながら

周りにも良い影響を与えているのです。

 

こういう方が天界に戻った時は

きっと拍手で迎えられるのではないか?

 

そんな想像をしてしまいました。

 

 

 

実はこの少女が名前を名乗ったのですが、

この方に深く関連している名前だったようで

ちょっと驚きでもありました。

 

 

不思議で素晴らしい体験をさせていただいた

貴重なリーディングでした。

 

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。