なぜ、鑑定前にNGが出るのか?についてお話します | アカシックレコードリーダーさとみん

アカシックレコードリーダーさとみん

⭐︎スピリチュアルガイド⭐︎サイキック能力開発⭐︎幸運を引き寄せて高次元アンテナになるサポート⭐︎アカシックレコードから宇宙法則と宇宙史を探究するライトワーク作家

アカシックレコードリーディングを申し込んでいただいても、稀に鑑定出来ないということがあります

 

せっかく勇気を出して

お名前やお写真、ご質問までを送ったのに

それを断られてしまった・・・

 

これはとてもショックですし

失礼だと思われるかもしれません。

 

この理由についてお知らせ致します。

 

 

私たちリーダーは、みなさまから

 

お名前や

生年月日などの

データをいただいた後、

 

まず自分のアカシックレコードへ入り、

 

そこでこれからどなたのレコードを読ませていただくかを宣言します。

 

初めての方はその方の魂の状態を

確認する作業があります。

 

実を言うと

 

中には

 

とても辛い思いをされていたり

なんらかの理由で魂が正常に開示できない場合があるのです

 

自分を偽るほどの苦しみだったり

トラウマだったりするようです。

 

その場合は

正式なリーディングはできませんので

大変申し訳ないのですが

お断りするということなのです

 

もちろん、そのようなケースでも

カバーできるリーダーさんはいらっしゃいます。

 

 

クリアリングやヒーリングのできるリーダーさんになるかと思います


ですので、

先生に相談して、お客様と原因に向き合いながら、時期を改める…という感じになるのかもしれません



せっかく勇気を出したのにお断りされるのは悲しいですよね。


私はまだ鑑定出来ないほどの方には会っていませんので何とも言えないのが現状ですが、


こんな理由だということだけは

お伝え出来るかと思ったので記事にしてみました。



 今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。