おすすめ!星占いセッションの感想 | アカシックレコードリーダーさとみん

アカシックレコードリーダーさとみん

⭐︎スピリチュアルガイド⭐︎サイキック能力開発⭐︎幸運を引き寄せて高次元アンテナになるサポート⭐︎アカシックレコードから宇宙法則と宇宙史を探究するライトワーク作家

先日、本格的な星占いを受けました

今回はその感想をお伝えします

 

 

    

ホロスコープ図

鑑定書10ページ

90分セッション

 

今後約7年間に起こる、

チャンスやテーマ、注意事項など

 

 

 

こんなに盛りだくさんの内容でした。

 

この鑑定に必要なものは

 

⭐️生年月日

⭐️生まれた場所

⭐️生まれた時間

 

です。この生まれた時間は特に重要なようで

ここがズレると鑑定結果にも影響が出るとか。

 

その説明通り

びっしりと書かれた鑑定書には、

 

自分が持って生まれた性格はもちろん、

普段は隠れていて自覚していない部分

外から見られる姿

これをやっていると楽しいと感じている部分

過去世からのテーマ

今世でやるべきテーマ

努力なしでもできてしまう当たり前のこと

恋愛の傾向

向いている仕事

健康上弱いところetc.

 

その他、

 

エレメントの配置割合でわかるという

色々な性格が事細かに書かれていました💕

 

ここまでの説明でもまだ8/10ページ目の説明しかしてません。

 

自分が表に出すべきところ

その時は何に気をつけたら良いのか

隠れた欲望や苦手な人のタイプと、

その人に対する行動の傾向

自分にとっての美学とはどんなものなのか・・・

 

 

こんなことを、鑑定書に則って

さらに分かりやすい言葉で

丁寧に、優しく包み込むような声と雰囲気で

じっくり教えてくれました

 

もう終わりと思わせて

最後に飛び出したのが・・・

 

今後数年に起こる星座的イベントと

それによって何が起こるのか?

何に気を付けるべきなのか?

 

という特別コーナー!!!

 

この特別コーナーだけでも大満足なくらい

惜しみない情報量!

 

例えばこんな感じ。

 

2023年の誕生日〜2024年の誕生日までは

ソーラーリターンと言って、意識的テーマの答え合わせをする時期

 

私のテーマは「人間関係」

 

趣味、遊び、楽しい分野、

スピリチュアルなどで人間関係の変化の時期

 

そのままですよ!!!!

答え合わせ100点満点ですよ💯

 

そして次の誕生日までのテーマは

「パートナーシップ、深い繋がり」

 

こういうことを踏まえて、

来年までの目標を立てると良いのだとか。

 

すごく実用的なアドバイスが

セッション中一貫してもらえるという、

大満足以上の時間を過ごさせていただきました。🙇‍♀️

 

この方は占いを一度正式に習い、

その後さらに磨きをかけるため

再受講されたとのこと。

 

勉強されて来た経緯を表す

ノート類の山を見たことがあったので

 

それでこの鑑定なのだと納得しました

 

ちなみに思わず

 

言い当てられた〜😆

 

と感じたところの最たるところをピックアップしますと

 

「あくなき好奇心が満たされた瞬間に幸せを感じる」

「甘えられない」「情報過多になりがち」

「自我が強い」「深いつながり苦手」

「自己探求をしている時が楽しい」

 

ピックアップが難しいくらいいっぱいありますが

褒めているとこは一応外して書いてみました

 

褒められることは少ないので

褒めワードがいっぱいあると鼻の下伸びまくりです

 

あとは

 

良い占い師かそうでないかの分かれ目

と思うところがここ。

 

 

「人間関係が苦手、仲間や友達が苦手、それより一人を好む」

でも、ここを克服しようと行動すると、もっとハッピーになる!

 

 

というような、

 

マイナスからのプラスアドバイスが

とても具体的で分かりやすくて

実践しやすいと感じたこと。

 

なんだか自分の生き方に自信を持てて

未来に希望を感じられる、

 

そんな占いでした!!!

 

 

今は予約でいっぱいということでしたが

 

ご興味のある方はメッセージをくださればお繋ぎしますね

 

ラブラブラブラブラブラブ

乙女だった頃は

マイバースデー&プチバースデーを

定期購読していました

 

そしてカレンダーを毎日チェックして

全プレに応募して

ラピスペンダントを買って

おまじないをして

トラプスという魔法陣を

金のマジックで窓に書いていました

 

懐かしいです♡

 

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました