先日ベンママさんのセッションを受けました

 

数ヶ月先まで予約が埋まっていて

普通に行けば7月ということだったので

お急ぎセッションとして割増料金を払いましたが

 

それでも安いと思える内容でした。

 

今日はその内容を少しシェアさせていただきたいと思います

 

 

私の質問は、

自分が提供できるアカシックレコードの見え方が

万人受けしそうなものではないという悩みと

 

前回聞いた秘宝とはなんなのかを教えてもらうこと。

 

主にこの秘宝を探すことと

アクティベートすることがメインのセッションになりました

 

一緒に催眠状態となり、見えたものを解いてもらう、

または解いて答え合わせしていくという感じで進んでいきました。

 

前回は自分が見えるものに自信がなく

さらに、

聞かれてすぐにビジョンなどが浮かぶことがなかったのですが

 

今回は見えたものをお伝えすると

ベンママさんも同じものを見られているというシンクロが起きたのが嬉しかったです

 

私の秘宝は宇宙に浮かんだ玉で

虹色の紐でぐるぐる巻きにされていました

 

ベンママさんがそれを「福の玉」と呼んだのが

興味深かったです

 

それはタイムカプセルのように

開くタイミングを待っていたのでした

 

ラジエルが手に持った剣で紐を解いてくれて

 

中から出て来たのは・・・?

 

 

昔、白と乳白色の化粧石鹸があったんです。

もうメーカーの名前も忘れてしまったんですが

 

そんなものが見えました。

 

上の絵はA Iツールで作ったんですが、どうしてもこの陰陽模様の濃い色を変えられなかったのでこのままです

 

陰陽なんですが白と乳白色なんです

 

そのように伝えたところ、

私はやはりガイドに言われた通り、

闇を闇視しないところがあること

 

その視点こそが秘宝なのだということでした

 

さらにヘリオセントリックチャートを用いて

ハイヤーセルフの在り方を教わり、

そのように心がけて活動すると良いとのこと

 

言葉にできないもの、見えないものの意識を下ろす

自然体で柔軟に

自分がしっくりくるところで

二つの相容れない意識をつなげる

 

この辺りを目指してやっていくのが良いのではないかと

 

この秘宝の周りにいてくれた存在はラジエルで

この存在と私は完全に別の方向に回転する渦巻きを持っていました

 

この存在につながって視ることで視野が広がる、

二元的な見方ができるようになる

 

そんな感じに受け止めました。

 

 

闇と言われるものを話題にするのは難しいですよね

 

 

実はここ数週間で夫が

取り憑かれたように(笑)エクソシスト映画ばかり

借りてくるのです。

いわゆる首がグルン、のシリーズ全編と

新しいもの、そして別の祓魔物を何本も・・・

 

何かの力が働いているように感じます

 

 

もちろん、本当に関わってはいけないものもありますし

本当の悪っていうものもあると思うんですが

 

私たちが思っているものとは違うと私は感じていて

 

もっというと

 

良い人、覚醒した人の普通の意識にこそ

存在していると感じています

 

普段は眠っていて

悪だとも思っていないもの

 

それが積もり積もって、悪いエネルギーを呼び寄せて・・・

 

陰陽師などでも、最後に出てくるものが本命という位置付けですが

私はそうではないと感じています

 

今後この「裏面」についての配信は

有料ブログかサロン的な場所で展開していこうかなと思っています

 

悪を擁護するという意味ではなく

中二病的に悪に憧れのような気持ちを抱く、

そんなものでもありません

 

この世にはいろんなお役目があって

優劣ではなく「光と闇」次元ではない別次元にいる人たちがいるそうです

 

それぞれのプロセスであって

何度も言いますがこのフェーズだから凄いとか上とか下とか

そういうのではないそうですが

 

私は光と闇ではなくそこを統合する役割、

その辺りを伝えていくための準備ができている状態で生まれている魂だそうです

 

そういうのをトリプルレイとか恒星意識と

ベンママさんは呼んでいました

 

なんとかレイは正直なかなか理解できないので

恒星意識と言ってもらえて嬉しかったです

 

目を閉じた状態でメモしているので

わけがわからないところ、忘れてしまった部分もありますが

 

アカシックに繋がった状態で受けて

今も繋がってこれを書いていますので

 

そこまで変な解釈になっていないと思いますが

そんな感じで今回も素晴らしいセッションでした

 

ベンママさんやっぱり大好きです

 

 

最後に一つ、

 

なんとこのセッション中にアトランティスの王が出てきて

私に「ありがとう」と伝えてくれるという出来事があったんです

 

ふとよぎったのが

 

最近起きた、レムリア意識の人たちと

アトランティス意識の人たちのちょっとした争いのようなこと

 

ここで私がアトランティス意識を悪者にしなかったことを

アトランティスの王は見ていてくれて

それをベンママさんの口から感謝してくれた・・・

 

この時は泣いてしまいました

それもなぜか男泣きに・・・笑

 

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました