今朝体験した不思議現象についての話です

 

 

 

kanataさんのこのブログを読んだんです

石に宿っているノームという精霊についての記事なんです

 

 

kanataさんはピュアなお方なので

石とのコミュニケーションも

優しくてふんわりとした雰囲気。

 

私のと大違いの世界観です。

 


そもそも私自身も日光浴なんてしないので

どんよりと冬の寒さに埋没している感じです

 

 

・・・が、

 

 

 

それでも何かしらの精霊が宿っていると知った

今朝の出来事です

 

 

何かおかしな夢を見ていました。

 

 

そしてまた夢うつつの

ネオ金縛り状態(動かないというわけでもないけど、目だけ起きている中途半端な状態)でした。

 

 

私は左側を下にした状態で

部屋の隅にある机を見つめる形で寝ていました。

 

 

夢が怖かったので

「助けて! 助けて!」

 

と叫んだんですよね。

 

 

そしたら、

 

 

この机から二つのエネルギー体のようなものが

素早く動いたんです

 

 

一つは横にある

猫用のテントに隠れてしまいました

 

もう一つは私の背後にヒュルン、と

回ったのを感じました。

 

 

これ自体が怖かったんですが

 

 

そのうちちゃんと目が覚めて

よくよく考えてみたら

石についてる精霊なんじゃないかという結論に達しました。

 

 

この一角にある机はいわゆる神聖なスペースで

リーディング用の資料はもちろん、

お香やチューニングフォーク、

そしてなんと言っても石たちを置いているんです

 

私の背後に回ってくれて

守ってくれようとした石はどの石なのか???

 

そして、怖い〜って隠れちゃった石はどの子なのか?

 

なんか色々考えると愛おしくなってしまった・・・

 

 

そんな経験でした

 

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。