国名なんだそうですよ、セントクリストファーネイビスとは。


昨日のリーディング練習で、



「なぜ自分は斜頚、逆子、瀕死状態で産まれてきたのか?」


を読んでみたんです。


このリーディングは授業でやったんですが


リーディングを担当された方の内容が

もう…

素晴らしすぎてそれ以上のものはない!

と感じたので、

別の視野からリーディングしてみました。


ただただ練習のために、

出された質問を読んでみているだけの状態であることを記しておきます。


まず、この質問はとても難しくて

私は質問者の方がなにを求めているのか

分かりませんでした


何度か口に出していたときに

見えたものは…


白いてんとう虫。


これが天井に張り付いているのが見えました。

天井と言っても低くて

目の前にある感じです。


意味不明です。


しかも、てんとう虫ではなく

レディバグと英語で入って来ました。


そんなわけで、このてんとう虫は

西洋の認識で見る必要があると感じました。


マリア様の使い、と言われるてんとう虫。


つまり、この方はマリア様か

それに準ずるエネルギーを持った方に仕えていたのかな?と感じました。


ダウジングも加えて聞いてみますと、

それはお母さんに当たる方なのかなと感じました。


そして、


この方をリーディングすると

自分リーディングでは味わえないことが起こるんですが、


それは「感情」なんです。


出産時なのか、この方の感情は


深い深い愛情と、悲しみの混ざった喜び


という複雑なものでした。


それはまるで、

離れ難い肉親や家族との離別を思わせるものでした。



そこから私はこう感じました。



この方はお母さんを探し求めてやってきて

ようやく見つけてその方の愛娘として産まれることが許されたと


でも、前世での別れがあまりにも辛く、

またそんな思いをするのは悲しすぎると感じていて


そういう過去の感情というのは

本来ならば忘れて産まれてくるのが普通なのですが


この方の場合はエネルギーが強く

忘れ去ることがなかったのではないかと。


しかし


赤ちゃんというのは


三次元存在になり切る前の

高次元、精神世界に近い存在です。



思考が現実化するのが

とっても早いのです



そんなわけで、



愛が深いからこそ、

感情が邪魔をしてしまった。


「大好きだけれど、別れがあんなに悲しいなら、出会わない方がいいのかもしれない」


そんな思いを感じただけで


逆子になり


斜頸となり


瀕死の状態を現実化してしまった



という説になりました



まあ、ね…


私のはこんな感じかな



やっぱりkanataさんのリーディングには

ぜっっったいに敵いません。



それにしても、


このお母様という方が見えたときに

旗が現れたんです


その旗の下、


地域に大変貢献した

マリア様と同じエネルギーをもった

男性が見えたんですよね


その旗がジンバブエと

文字では入って来たんですが


見た目検索をしたところ


セントクリストファーネイビス




の旗だったんです



カリブ海に浮かぶ国


私は初めて聞きました



こんな素敵な出会い?があるのも

アカシックレコードの魅力かなと感じています。



因みにリーディングの様子はこちら😆


https://open.spotify.com/episode/21VvdC9SBt0Lyi20N60Lif?si=1cFWVNgCQaCaG3lVXvi3Iw





今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。