動画を観てくださった皆様、

誠にありがとうございました。

心のこもったたくさんのメッセージをいただき、

大変光栄に思っております。

 

また、貴重なご意見をいただき、

そちらも重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

皆様の貴重なお時間をいただいたことを

心より感謝しております。

個別にメッセージができず申し訳ありません。

 

 

 

キーリー聡美さんのブログに助けられました。

ライトワーカーになるための10ステップ

”多くの人が考えるような

ライトワーカーの仕事をしていなくても、

生き方や活動は

他のアセンションに

貢献しているケースもあります”

 

 

動画制作を通して、原点に立ち戻れました。

 

勉強になりましたし、

自分が社会とどう関わっていきたいのか

(または関わっていきたくないのか)

がわかりました。

 

皆さんが支えてくれて応援してくれることで

今の私があるので

迷惑でない範囲で楽しんでいただけるものを

作れたらいいなと

 

だいぶ理想論ではありますが

今はそう思って落ち着いています。

 

 


 

アカシックレコードに入って

最近は今後の話ばかりをしていたのですが

何かの拍子にフッと中心に戻る感覚があり

誰の助けなのか聞いたところ、

サナトクマラと、エル・モリヤでした。

サナトクマラ

(無許可掲載なので名前入れました)

 

エル・モリヤ

(この人の絵が好きなんですよね)

 

 

サナトクマラさんは

最近私がやっている行動に対して守護してくれているそうで、

 

「上手にできるかどうかではなく、行動するかどうか」

 

に重きを置いているそうで、

そういう人には全面協力してくれるそうです。

 

確かに、みなさんから温かいお言葉をもらえたことは

私の考え方を大きく覆すほどの驚きでしたので

 

全面協力も嘘じゃないと

思っています。

 

 

この二人の協力はまた別の過去世に関連しているそうで、

私にはこの二人、プラス、

オレンジ色の竜(龍じゃないの)

が見えています。

 

トリプルレイじゃないかと

思っています。

 

そのうち深掘りしてみます。

 

 

誠に勝手ではありますが

都合により再びコメント欄を閉じさせていただくかと思います。

次回からかなあ・・・?

 

今まで心のこもったコメント、楽しいコメント、応援コメントetc. 

本当にありがとうございました。

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。