先日ご紹介したベンママさんのセッションについて

昨年夏に受けたものを少しご紹介します。


 

 

 

 量子退行催眠とは

 

 

まず、ベンママさんがされているのは量子催眠療法というものがベースになっています。

 

これは有名なワイス博士の催眠療法とは異なります。

 

退行催眠、心霊研究者のドロレス・キャノンさんが体系付けたもので、彼女は催眠療法師のご主人のアシスタントとして側でお仕事をしていました。

 

その後深い催眠状態になった人たちが話す不思議な話(宇宙の記憶)が似通っていることに注目し、研究を進めたのだそうです。

 

日本では先ほどの量子催眠療法という呼び方のほかに、QHHTと略されています。

 

日本にもセラピストさんがいらっしゃいますが、大体お値段は同じくらいで2万円ほど。

 

ベンママさんのセッションは1時間110ドルで、4時間コースまであります。

 

 

メニュー画像を下に貼りますね

 

 

 セッションの内容

 

 

ベンママさんのセッションは、共同催眠という形で行われます。

これはベンママさんのオリジナルだそうです。

 

QHHTそのものを受けたことがないので、どこまでがQHHTなのかはわかりません。

 

次元移動しながらチャクラを浄化する、

という儀式を行います。

シンギングボウルや音楽、ライトランゲージなど、心地よかったです。

 

その儀式で被術者側(つまり私たち)のハイヤーセルフとつなぎます。ここで意外な映像が見えたり体感できたりします。

 

私は温度や明るさが、行く星で変わりました。

星によって感じる色が変わっていたり、

グレートセントラルサンが現れたり、

象形文字が現れたり、

声が聞こえたりしました。

 

あの頃は全く自分のハイヤーセルフ状態を信用していなかったのですが、それでもそんな状況になったので、是非感受性の高いみなさんにも、受けていただきたいです。

 

ベンママさんも一緒に催眠状態となり、

事前に聞かれた質問(5つくらいだったような)に対してリーディングをしてくれます。

 

基本的にはこちらに質問して来られるので、自分で答えるという形になりますが、ベンママさんにお任せすることもできますウインク

 

 

 

申し込みの手順としては、

 

 

まず、ホームページ、インスタグラムのメッセージ、YouTubeの概要欄などから問い合わせします。

 

https://benmamakosodate.wixsite.com/quantum-healing-hypn

 

昨年12月末に申し込みをしたところ、

すでに予約は7月まで埋まっているとのことでした。

 

お急ぎセッションという特例があり、

日数によって割増料金がかかります。

 

私は12月末で3月のお急ぎセッションを予約しました。

 

 



4ヶ月以内25%増

3ヶ月以内30%増

2ヶ月以内40%増

1ヶ月以内50%増

 


 

 

ベンママさんは二人のお子様をホームスクールで勉強させていらっしゃるので、人気と相まって、予約の取れないセラピストなんですね✨

 

 

 

 
ベンママさんの特徴

 

私たちの魂は一霊四魂というように、

四つのタイプに分かれるそうです。

 

王、女王、

王女(レイラ)、王子(ルーク)

 

この考え方はYouTubeで色々お話しされているのですが

魂がどの次元にいるのか?

トリプルレイなのかツインレイなのか?

 

領域のどこに当たるのか?を見てくれて、

それによって私たちの使命や使命への向かい方が変わってくるそうなので、その辺の具体的な動き方を教えてもらえます。

 

申し込み時は生年月日をお伝えしますが

ヘリオセントリックのホロスコープで、

私たちの魂がどれになるのかが幾何学として浮かび上がるようで

それをまず教えてもらえます。

 

その後、

「今までで一番感情が動いた思い出(トラウマ)は何か?」

の質問をされました。

 

そこからセッションが始まるまでトークをして、

スターシードなのか、

どんな特徴があるのかを

読み取ってくれるようでした。

 

ちなみに私はシリウスとベガ由来。

イルカやクジラが側で見守っていてくれて

その時は瀬織津姫も応援してくれていて

 

トリプルレイでミカエルとアフロディーテに関連していました。

 

それから・・・

 

私には「クンダリーニのレセプター」がありますと言われました。

 

ものすごく興味を惹かれたのですが

カッコつけて詳しく聞かなかったので、

わからずじまいです。

 

それから、秘宝がありますねと言われました。

 

その秘宝もなんなのかを聞きそびれています。

 

ベンママさんとお話できただけで

というか

スターシードと話したのが初めてだったので

舞い上がりすぎて

3時間あっという間に終わってしまいました。

 

セッションの内容は録音不可です

メモはOKグッド!

 

セッション終了後にPayPalの案内をしてもらいました。

セッション日の換算レートで計算されます。

銀行振込もできます。

ペイペイは使えません。

 

 

 

メニュー画像

 

ご興味のある方はぜひ受けてみられてくださいね!

そして、どうだったかを良かったらシェアしてくださいハート

 

 

 

※ベンママさんには了解を得て記事を書いています。

 

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。