年初に設定した目標を見直してみました。

そこで強く感じたことがあります。

 

それは、次元が変わったことです。

 

 

年初はスピリチュアルを諦めていて、

トゥーランドV logという

チャンネルを観ていました。

 

都市伝説のチャンネルです。

 


彼らの聡明さに憧れ、年始の目標には

「語彙を増やす」とか「論理的な説明ができる」とか書いてます笑

 


年末になってから

家族用ラジオ配信を始めて

同じことを感じています。


語彙や説明の前に、

まずはスラスラ話す練習をしないと。



これも始めたからこそ気づけたことです。

 


AR講座をやる前なら、

人目が気になって出来なかったと思うんです


ダメダメな状態で

世に出ることにも抵抗がありましたし…

 

 

儀式でかけた願いが叶ったのか、

浄化のワークの影響か、

公開する恐怖心や不安が少なくなり

ダメダメ部分も受け入れられて

 

 

☑️まずはやってみよう

☑️やってから修正しよう

 

と思うようになりました。

 

 

それから、以前は

 

☑️スピリチュアルを求めてYouTubeを毎日視聴

☑️能力開発や覚醒度が気になる

☑️どんな神がついているなど誰かに教えて欲しい

☑️スターシードかどうか、その使命を教えて欲しい

 

 

こんな感じでした。

「幸せは誰かがきっと〜運んでくれると信じて」…ました。


今は180度視点が変わりました。

いや、厳密に言うと今でも

誰かに教えてもらえるならウェルカムですが、


前ほどガツガツしなくなったように思います。



でもなんと言っても

今年の始めに想像もしていなかったことは

仲間ができたことです。

 

これも願っていましたが、たまにハイヤーセルフに話して、そのうち諦めていたことの一つでした。

 

こんな形で叶うとは。。。✨

 

今は本当に幸せです。

こんな風になれると思いもしなかったです。

みなさん、ありがとうございます。

 

 

今年の投稿は終了です。

お読みいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんにとって、2024年が

良い一年になりますように。