UFOの本をお借りして読んでいます。

 

周りに本物を見たことがある人も増えています

 

いいなあと思ったので聞いてみました。

 

 

Q:講座以外で宇宙船に乗ったことはありますか?

A:NO

 

ああ〜〜〜〜残念。

 

 

Q:今世で異星人に遭ったことはある?

A:YES

 

えっ????

 

 

Q:何回?

A:12回

 

ええーーーー?!

 

 

なんとプレアデス人に遭っていて

インプラントが下半身にあるとのこと。

 

右足としか・・・

どこかまではわかりませんでした。

 

 宇宙船に乗った事ないのに、

手術的なことをどこでやったのか?

 

浮かんで?

 

それに一体なんのために?

 

ちなみに

インプラントはどんな影響を与えるのか聞いたところ、

「調和」 と出ました。

 

小さい頃は足が悪くて、健康が取り柄の私ですが足のために整形外科にはよく通っていたんです。

 

それがそういえば治っていて、

その後ジャンプを繰り返すような仕事にも就いていたくらいなので、身体の調整をしてもらったのかなと感じています。

 

 

その後深く聞いてみたところ、

 

過去世の金星でのことに関連して、

何度もコンタクトしていたことがわかりました。

 

主に10歳までの幼少期に多かったのが印象的でした。

 

以前ソウルシフトしていたことが分かり、

インド人だった時の妻が、代わりに私の人生を生きていてくれたのですが、その関係だったのかな?

 

 

 

それにしても、私はプレアデスと聞いてもあまりピンと来ません。

出身星でもありません。

 

ただ、一つだけ思い当たることがあって

小さな光る球体が、宇宙船から実家の庭辺りに落ちてくる夢を見たことがあるんです。


その場所は私が物心ついた時にはもう庭でしたが、リフォーム前は寝室だったんです。


少し生々しくはありますが、


球体が自分の魂だと思っていました。

 

なぜかその宇宙船はプレアデス星人という感覚があります。


プレアデス人とは縁がないのに、親しみは感じます。色は紫と濃い青🟣🟦


お借りした本も、プレアデス人の話でした。

今の私に、なにか関連があるのだと思います。


 

肝心なところはまだ教えてもらえません

まだ初心者だもんね。後でのお楽しみです。

 

 

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。