現在の自分には、

それ以上の情報を教えられないと言われた前回のリーディング。

 

気にせずぼんやりしていたら、

メッセージが入って来ました。

 

以下、そのまま載せます

 

 

闇という考えがある限り、

闇に力を与え、それは増殖する。

 

善や救済とは、本来目に見えないもの

 

神が偶像崇拝するなと言ったのも

それによって

「物でないもの」

ができるから。

 

「物を崇める者」が上、のような形ができるから。

 

(透明にこだわっている)

 

エンパスは正しく使わないと

哀しみを広めてしまう

 

力を分離したことによって

共感し哀しみを増幅させることまでもが

良いことのようになってしまった

 

哀しみはみんなで共有し

正しく浄化させなければならない

 

誰の言葉か聞いてみたら、

ガイドさんの声でした。

 

 

これはモーセですが

偶像崇拝つながりで登場させてみました。

 

途中の

「透明にこだわっている」

 

という部分は謎ですが、

私のことでしょう。

 

透明が大好きだし

アカシックレコードの講座のテーマも透明だったし

レムリア時代の記憶に関しても

透明がキーワードになっているので・・・

 

こだわっている私への戒めなのかな?

全体的になんというか、

闇を気にしていないというのにわざわざこんなことを言ってくることが少々気になる今日です。

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。