少し前のことです。

 

目覚めたら、明らかなネガティブエネルギーを感じたんです。

 

うわっと思って、

「元いた場所へ帰れ!」

と突っぱねました。

 

 

その時は過去の自分だと思っていたんです。

 

この頃はクリアリングワークをしていましたので

浄化された新しいタイムラインに飛んでいて

過去の自分が新しい肉体に戻って来たのだと思ったんです。

 

そんなふうにポジティブに捉えていました。

 

 

その後いつも開いているサイトを見たら、

先生が私にコメントを下さっていたんです。

 

それも、ものすごく好意的に褒めて下さっていました。

 

それでやっと気づいたんですね。

朝のあれは妬みのエネルギーだと・・・

 

仲間と言っても60人弱いれば、こちらに好意的じゃない人もいます。

 

よく言いますよね

 

この世には

何をしでかしても自分の味方をしてくれる人が1人いて

 

逆に

 

何をしなくても自分を嫌いだと思う人が2人いると。

 

だから何をしているかは関係なく、

自分を嫌いだと思う人がいて当然なんです。

 

実はこの頃ちょっと、気になることもあったんですよね…

 

これ以来、私は必要ないのであれば関わらないことにして

今はほとんど訪問していません。

 

友達が投稿していたり、コメントをしているのを見かけた場合はもちろんリアクションします❤️

 

でもね、なんか怖いなって感じました。

 

これまでも人の念を感じられてはいましたが、講座を受けてから少し敏感になったのかもしれません。

 

 

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。