アカシックフィールド

と区別している時は、リーディングしてない時です。

 

ゲートに入る前に立ち寄る森とか

帰る直前のゲート近辺とか

ホール横の庭とか

全然知らない場所に連れて行かれる時など

 

今回はもらったものをあげていきたいと思います

 

 

 1・アメジストのスフィア

 

最初の頃にもらいました。

神殿に入るといつも、

長い廊下の向こうから玉座に乗った一団がやってきて、

その中の誰かがリーディングルームへ連れて行ってくれるんです

 

この時は女性っぽい存在が

頭より大きな球体を掲げてやってきました。

綺麗な紫に輝くアメジストです

 

その後アメジストを買おうと探しましたが

綺麗な色のは高いんですね・・・

 

 

 

 2・翼

 

リーディングを終えて、

ゲートから帰路までの階段前でもらいました。

 

設定を変えたらいいだけなんでしょうが

最初に設定された長い階段を今も降りていて

めんどくさいなと思っていたら(こらっ)

白い翼をくれました。

 

たまに使って下までおりますが

使いこなしたらお迎えが来なくなりそうなので

使っていません。

 

 

 3.巻物

 

これは浄化の儀式でもらった?もの

もらったのか見せられたのか

それすらちょっと定かじゃないけど

一応書いてみました

 

 

 4.ライオン調教用の鞭

 

ワーク21日目にアカシックフィールド内でもらいました。

お迎えがこの日だけなぜか

翼つきの白いライオンだったんです

 

いつも上から神殿の尖塔を見下ろし、

螺旋を描くようにゲートへ降りるという

イメージをしているんですが

 

今回はそこからゲートへ降りる前に

別の場所に降りました

 

そこでライオンがくれたんです

ラブラドライトの虹のような

玉虫色に輝く鞭を。

 

ここ数日で大事な仲間たちが

新しい道を見つけるというのを目の当たりにしてたんですよね。

レムリアや天使やカードや占いや

キラキラな世界に共鳴する彼らをみて

 

完全に自分とは違う領域の方々なんだと思ったんです

 

私が勝負するのとは同じ世界じゃないなって思ったんです

 

その流れでライオンが言うんですね

 

「お前はこういう仕事をすることになる」

 

 

 それが何かはわからない

 

 

ライオンといる時に、

人間の皮を運んでいる小人のようなものが見えたんですが

あれは何?って聞いたら

 

「あれは垢を着ていた人だ」

 

って言うんです。

 

浄化の儀式で、新しい自分になるとか

古い自分を捨てるっていう言い方をしてたんですけど

ちょっと引っかかっていたんです

 

それをライオンは知ってたみたいで

「垢は落とす。でも垢をまとっていた時の言動は記録としてアカシックレコードに残る」

「いや、でもその記録もクリアできるんだよね?」

「クリアするのは悪い学びや感情とのつながりだ」

 

それから鞭が現れました。

 

「これは悪いものを在るべき場所へ戻すためのツールだ。今持っているお前の感情にまずこれを使え」

 

だんだん記憶が薄れていて、ちょっと曖昧なんですが

 

悪い自分も含めて、自分として受け入れ、愛する

 

ということで、

 

悪い部分にはちゃんと領域があって

間違った所に収めているから

感情に悪い影響を及ぼすのだ、と

だから正しい場所に収めて、

必要な時に武器として使うということでした

 

JL GによるPixabayからの画像

 

自分がこれから何をやるのか、

それは実在するのか、

現実に展開するものなのか、

 

それはまだわかりません。

とりあえずは

みんなが憧れる

スピリチュアルのお仕事ではないかもしれない、

ひょっとしたら

現実的には何もやらないかもしれない、


と思う今日です

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。