先日読んだ

ゲイのエクソシストなんですが

 

クリアリングワークに必要となる

決定打がなかったのでもう一度アクセスしました。

 

簡単に言うと、

元々霊感のある男性だった私は

壮年になってから能力を復活させ

 

恋人のためにエクソシストになったのです。

 

その時、ずっと転生先でついてくる魂の

一つである、マーリンの魂を持つ神父に

エクソシズムを習いました。

 

しかしこれが正式ではなかったのです。

 

結果的に3人のクライアントから

50の悪霊を引き出し、

クライアントは元気になった

 

という内容でした。

 

しかしこの、

まやかしの方法が原因となり

 

今世の魂に悪霊はついていないものの、

この影響で今も魂に亀裂が入っている

 

そういうことなのです

 

ここが納得いかなかったんです

 

この転生の私は

他の15人のクライアントが

悪霊のせいにしているだけの

人間関係のもつれだったこと、

 

悩んだり、恨んだり、

努力もせず頼ってくる人の弱さに疲れ

最期は怒りの感情を抱えて死んだ

 

とありました。

 

なぜ悪霊もついてないのに

魂に亀裂が出来たのか?

 

神からの声が入ってくる場所に。

 

実はこれには後日談があったのです。

 

 

私は晩年辺りに幼女を育てなくてはいけない状況になっていたのです。

 

捨てられたのか

クライアントが亡くなったのか

 

とにかく女の子を引き取りました。

 

Alana JordanによるPixabayからの画像

 

その子がなんと

 

9歳の若さで亡くなります。

原因が、私につかなかった悪霊の仕業なのです。

 

この頃の私にはフォーカスすべきレッスンがあり

それが、「ペアレンティング」でした。

 

しかしそれは全う出来なかった。

それも自分が正式に習わなかったせいで。

 

霊能力のおかげで自分だけは助かり、

守るべき存在を死なせてしまった。

 

だから傷つき、

それが今まで尾を引いていたのでした。

 

最期の私は怒りと

自己嫌悪、自己責任などの感情を抱えて

亡くなりました

 

でもね

 

未来の私はそんな事で終わりませんよ。

 

何のために過去を読んでいるかというと、

この転生の魂を癒すためなんですから。

 

なんと、この女の子の魂は元気に

今も生きています。

 

死んだ時も全く私を責めていませんし

死後は神がなんとかしてくれたので

何の問題もなかったんです

 

そして今はウルグアイで🇺🇾

二人の子どもがいるシングルマザー。

生物の教師をしていて

幸せに暮らしています。

 

どんな人なのかな?

 

thank you for 💙 👍 💬Pixabayからの画像

 

とにかく

この事を今世の魂が知る事で

過去世が癒やされたと信じます

 

クリアリングワーク三日目。

これからが楽しみです

 

ちなみに、

この事が原因か、私は何事も

正式に習わないと気が済まない性格です。

アカシックレコードも

自己流の方法で試していましたが、

満足できずに

キーリー聡美先生に習いました。

 

習って本当に良かったと思っています。

 

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。