届きました

真ん中のレムリアンシード。

 

先日アカシックフィールドから帰る時に

チャミュエルという天使に呼び止められ

すぐ買ってと言われたポイント型の石です

 

この石、

 

届いた時に思ったんですが

なんとなく新しいものが届いたー!という感じがなかったんです

 

偽物?と思うほど

石という感じがしない

 

水晶じゃないの?

いや、ガラス?

 

それで調べたんですが

レムリアンシードって水晶なんだそうで

知らなかった!

 

そして

虹がたくさん入っていて

これを握って瞑想すると

虹が滲んで見えるんです

ダジャレじゃないです

 

この独特の虹、

空に出る虹とは色が違います

なんというか、ニシンを思わせる色です

(個人の感想)

 

虹と虹色の翼を持っていたチャミュエルと

重なります。

 

アシュタールと会った10億年まえの転生時

私は9次元存在で

3次元のミンタカで

石だったと出たんです

 

説明すると、9次元で精神体なんですけど

10%だけ3次元に存在していて、

それが何かというと

石だということなんです。

 

そして、その石とは

レムリアンシードと水晶、そしてラブラドライト。

 

つまり私が大好きな透明なもので

二つとも水晶だったんですね

そしてその二つがかつての自分自身だったから

新しい物としての認識がなく

自分の一部のように思えたのかもしれません。

(懐かしいというのとは、違うんですが)

 

そしてスピリチュアル能力開発の石としても

ペンデュラムが選んだのがこの

レムリアンシードだったんですね。

 

自分の魂の記憶があるから、

それを思い出せということかなと

 

この辺は面白いと思いました。

 

ラブラドライトについては

初めて聞いたので調べているところです


 

ちなみに9次元アシュタールも

石として3次元にいて

水晶とジェットでした


ここでは出なかったけど

セレスタイトという石も

なんとなく気になっています。


 

ソウルメイトというのは

ひょっとしたら統合が目的の魂で

石として統合された状態っていうのが

水晶なのかなと

 

勝手に考えています。

 

 

最後に備忘録として書きます

アシュタールの魂と、似た存在がいますか?

と大天使の表でダウジングしました

 

二体いましたが

そのうち一つがチャミュエルと出ました

 

ちょっと不思議体験でした

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。