クリアリングワークの儀式は

非公式なので明かせませんが


最後に金色の女性っぽい尼僧がまた出て来て

その人が手に二つの布のようなものを持ち

私の前に来ました


PexelsによるPixabayからの画像


なにかを渡してくれたのだと思いますが

なにかは分かりません


真っ白なレコードを見せてくれたのかもしれないし

とにかく

両手に持っていました


その存在は

今、こうして文字にすると


最初の儀式で見た存在のようにも思えます


やっぱり名前を聞きました

ちなみに前回はブラフマーと答えたのですが


なんと今回は

ビシュヌと答えました


なぜいつもインドなのか謎ですが

シヴァに会ったら三神コンプリートです…


ビシュヌはクリシュナの元の姿です


そしていつも私を

アカシックフィールドに

連れて行ってくれる存在です


でも最近


そのクリシュナを呼ぶ段階で

なぜか名前を忘れてしまうという事が多く…


後でアカシックレコードに聞いてみたいと思います


※後で聞いたら、たまにガイドが変わるらしいですが、今のところクリシュナのままだそう


そして、儀式で会ったのはブラフマーで

これがメアリーマグダレンだそうです



Márta ValentínyiによるPixabayからの画像


というか、同じエネルギーという感覚


意外〜〜✨


金色の龍が天井にいると

言われていたので

そのイメージで見ました


先生は日本の龍神のことを

言ってましたが


私はその龍が頭三つの金龍に見えました


いつもちょっと悪な感じなのが

気になるマイワールド…


でもいいんだー


今回は以上です

お読みいただきありがとうございました