リーディングのミスを発見する〜13日目 | アカシックレコードリーダーさとみん

アカシックレコードリーダーさとみん

⭐︎スピリチュアルガイド⭐︎サイキック能力開発⭐︎幸運を引き寄せて高次元アンテナになるサポート⭐︎アカシックレコードから宇宙法則と宇宙史を探究するライトワーク作家

小さな綻びでも

勘違いにつながるミスリードを発見しました。

 

その中の一つがりんご。

 

マーリンの好物のところで

りんごがパーフェクトな食べ物と思っている、

と書いたんですが

 

私にもたらされた断片的なメモはこちら。

 

 

  • オカクロウリー
  • 退役軍人
  • 幸せ、拠り所
  • 初日の出
  • 参拝
  • 一杯の白湯
  • 水垢離
  • ベストなタイミング
  • 羽ばたく
  • 白い砂
  • 魚の煮こごり(マーリン)好物
  • アップル
  • パーフェクト
  • ストレングス
  • こみしいたけ

 

こんな感じです。細々したメモは全て書き出しました。

 

これを繋げていくんですが

ここでミスリードが起こるわけです

 

実はその後、

もう一度リーディングしてわかったことは、

 

マーリンの魔術を使う時は

場所に気を付けるということでした。

 

それは砂の上でやってはいけないというものでした

つまりここで言う白い砂には

そういう意味も含まれているのですが

ここでは知る由もありません

 

そして何よりも、

 

マーリンのいるとされる場所、アヴァロンこそ

ケルト語で

 

りんご

 

という意味だったのでした。

 

アップルがパーフェクトなストレングス

そしてベストなタイミング、羽ばたく

 

これはまだ断片ですが

興味深い結論を示しているんです

 

確信を得たらお知らせしたいです

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。