ペンデュラム用のチャートがあります

先生が作ってくれたものです

 

自分に必要な石はどれか

すぐわかるので便利です

 

例えば金運を上げる石

プロテクション用の石

サイキック能力を磨く石・・・


でも

ヒーリングの石だけは

なぜかペンデュラムが

ピターっと止まってしまうんです。

 

そのお話をします。

 

 

それは他の惑星での出来事。

 

石と敵同士というわけではなく

石に関するネガティブな記憶はありません

(例えば潰された記憶などはない)

石を怒らせてないし

占いで何か問題が?

建築で?

情報を書き込む時に何かあった?

全部NO。

 

 

「浄化する必要がある」
 
それも、
 
私が石に浄化されるのではなく
石を私が浄化する必要がある、
 
と出ました。
ベクトルが逆だったんです。
 

 

 リーディングメモ

 

 

  • ピラミッド
  • 羽根

 


Rodrigo de la torreによるPixabayからの画像

 

  • インディオ
  • 災害
  • プレアデス

 

どうやらアステカに関係ありそうですが

よくわかりません

 

インディオの災害と言われて思い浮かぶのは

なんといっても先住民です

プレアデスも関係ありますし

 

でもやはりよくわかりませんでした。


インディオは

インディアンと呼ばれた北米の先住民とは

区別されているようです


Steve BuissinneによるPixabayからの画像

 

ただ、

コロンブスが大陸を発見した後、

たくさんの人が亡くなったことは確かです。

こういうことが

浄化を求めているのかもしれません

 

 

 リラの記憶

 

浄化する仕事そのものを

していたのは確かなようです。

 

使っていたのは、チャートにある17個全ての石

 

たった一つを除いて・・・

 

その石とはローズクォーツ。



xtinarsonによるPixabayからの画像

 

ローズクォーツは他の石よりも

80%も浄化力があるようです

(あくまで私のリーディングです)

 

そして、ローズクォーツはリラの石なのだそうです

 

だからベガにとって

兄妹であるリラを思い起こさせる

ローズクォーツは使えないということでした


Phan Minh Cuong AnによるPixabayからの画像


ちなみにリラを滅ぼしたのは

シリウスとアンドロメダ

一言ではいえませんが・・・

 

リラの記憶を癒す色というのがあるそうで

それが

ライムグリーン

 

そして

マーメイド、フェニックスなどの動物が

癒しを与えるそうです


あとはビジュアライズ。

これが大切だとのことでした。


Gordon JohnsonによるPixabayからの画像

 

リラの魂は滅んだわけではなく

特に多くいた時代は古代ギリシャだそうです

 

意外〜

 

もちろん肉体はありません。

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。