昨日の続きです

 

見えたのが尼僧だったのですが

西洋っぽい感じでは全然なかったんです

 

なので初めはクァン・インという

女性の観音というアセンデッドマスターがいたので

見てみたのですが・・・

 

なんか違う

 

髪があるし

 

見た姿はつるんとしてたんです

 

尼僧は尼僧でも修道僧のような

 

修道僧は修道僧でも

西遊記の夏目雅子さんのような(古いですね)

 

あれです、頭巾をかぶっているから

髪が見えないパターン。

 

icheinfachによるPixabayからの画像

 

そしたら

メアリー・マグなんとかという人がいて

 

調べたらマグダラのマリアでした

 

ほう?

 

だとしたら金螺旋の蛇は

”クンダリーニ” を象徴?

 

なんて思ったりしました。😀

 

以前ベンママさんにセッションしてもらった時

 

「あなたにはクンダリーニのレセプターがあります」

 

と言われたんです。

受容体ってことですよね。

 

私は性に関することが本当に嫌いで

クンダリーニの話をされたり

イシスの話をされたり

もちろんマグダラのマリアの話をされるのも

好きではありません

 

というか逃げたくなります

 

これもそのうち自分のレコードをリーディングして

明らかにしていきたいと思っているのですが・・・

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。