2回目の講座も無事終わりました

 

前回の「神聖なスペース」に続き、

アカシックレコードという場所についての

イメージの違いにも面くらった私です。

 

とにかくみなさん、

ロマンチックでメルヘンで

ラブリーな世界にお住まいのようで

とっても羨ましいです

 

誘導瞑想により、

みんなでアカシックレコードに向かいました

 
しかし
 
最初に先生がスライドとして見せてくれた物が
あまりに自分の想像とかけ離れていたため、
慣れる前に誘導されてもイメージが追いつきません。
 
そこで私がとった方法は、
 
活字化
 
です!!
 
他の先生を知りませんが
キーリー聡美先生の良いところは
講座をアーカイブとして公開してくれることです。
 
私はこれを聴きながら活字に起こして行きました。
 
それを
 
とにかく
 
何度も
 
ジーーーーーーーーーっと読む!
 
流れを把握した後で、
 
自分の脳みそに合った形に表現を変えて行きました。
 
すると・・・
 
見えなかったものがどんどん書き足されて行きます。
 
例えば

 

ドアを開けるとその向こうには
たくさんの柱が連なっていて
天井には大きな水晶球が浮かび
ゆっくりと回りながら
水を吐き出していた
 
それは光を受けて
虹のアーチを描き出していた

 

 
こういうのが私の
 
「視える」スタイルです。
 
例えば先生は
「小さい天使やユニコーン、光がみえます〜」
 
といい、
生徒さんたちはそれぞれ、
視えたものをFacebookでシェアしてくれます。
 
一瞬焦りますが
アチューンメントをしてもらっているので
繋がっていることは絶対ですし
というか、
目的は
リーディングすることです。
これが目的なので焦る必要ないんです。
 
自分は瞑想中ほとんど視覚化できたものはなく
ただ、存在が動いていること
何をしているかがわかること
それだけです。
 
その状況こそが光体験であって、
その光を変換、翻訳する方法が
 
人それぞれ違っていて、
それが
その人の視え方なんですね。
 
体験しているからこそ、
自分なりに顕現させることが出来るわけです。
 
全ての人が視覚化するわけではありません。
儀式の肝心な所、
ガイドの存在は見えましたが
それ以外で思い出す時などは音楽で聞こえます。
 
そういう人もいますので
視えないからと言って嘆いたり
自信をなくさず、
自分の方法を探ってみてください!
 
ちなみにこれをFacebookでシェアした方が良いかを
ダウジングしてみたところ、
 
ノーと言われたので
こちらに書きました。
 
これから活字にするのが
とても楽しみなアカシックレコードでの出来事でした。
 
今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました。