不思議な夢を見始める | アカシックレコードリーダーさとみん

アカシックレコードリーダーさとみん

⭐︎スピリチュアルガイド⭐︎サイキック能力開発⭐︎幸運を引き寄せて高次元アンテナになるサポート⭐︎アカシックレコードから宇宙法則と宇宙史を探究するライトワーク作家

アカシックレコードの講座が

週末からいよいよ始まります

 

という段になって

不思議な夢を見出しました

 

いつも見る怖い夢には

必ず山が出て来るのですが

その山がパッカーンと割れたり

 

かと思うと

シャーベット状の道路が

クレバスのように穴が開き

そこに小さな女の子

(私の前を歩いている)が

落ちてしまったり

 

そしてジョニーデップか

ブラッドピットの死体を

跨いで行くと

 

後ろから

近所の世話好きお婆ちゃんが出てきて

まだ生きてるという話をするとか

 

・・・

 

先日の一五夜の日に

講座で使う予定のダウジング用振り子を

土に埋めたんですね。

そして一度もやったことがなかった

水晶の浄化もそこでやったんです

月見をさせて。

 

その日に自分の精神に

明らかな変化があったんですね。

 

ようやく空になっていたカプセルに

自分がすっぽり入ったような・・・

 

喜びに近い安心感のような気持ちです

 

それで私は

何らかの理由で

魔術的なことを避けていたんだなと

感じました

 

でももうそのフェーズは終わり、

戻ってきて

また新しくやり始めるんだよというような

 

そんな感じがしました

 

ARの申し込みをするために

家族を説得し

それも喧嘩にならずに上手く言えて

お金も何とかなりそうで

いよいよなんだと思った日の夜に

 

(というか最初2日の0時から申し込み開始とあったので

いつも21時には猫と寝ている私が、0時まで粘っていたんです。なのに蓋を開けてみたら、0時になった時点で20時からですと書いたページに変わっていたんですよー。これで夫が気を変えて反対しないか不安でした)

 

その夜のことです

 

「いよいよだね。いよいよ始まるね」

 

という声が聞こえるんですね。

 

肉眼では見えないんですが

それがハイヤーセルフだと感じているんです

おでこの広いクリンゴン人のような私が

そう言って私に話しかけているんです。

 

えークリンゴン人!

 

ですが

おでこの広さで自分だとわかるんですね

 

新しいスタート地点に立つことになり

夢で恐怖の存在を真っ二つに分け

過去のしかばねを超えて行き

世間体を示す世話好きお婆さんを振り切り

ハイヤーセルフが登場して

 

更なる恐怖と戦うことになります

続きます

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。