セッション後、

「意識」が全く変わりました。

 

外見的なところで言うと、

目が変わりました。

 

高次の存在と繋がりやすくなったこと

その存在をもっと鮮明に感じるようになったこと

その状態がどんななのかわかるようになったこと

 

に加えて、

いつも音楽でもらっていたメッセージですが、

その精度が上がったように感じます。

 

これは感覚ですが。

 

以下、本題に入ります。

 

CSで、2016年に亡くなられた歌手の方の番組を見ました。

心を掴まれた曲があって、そこに答えがありました。

 

答えは個人的なものなので

下に歌詞を貼ります。

 

 

ここまでで私が言いたかったことは、

 

亡くなった後もこうやって、

 

生きている人のため、

必要な人のために引き寄せられる、ということです。

 

言いたいことが伝わるでしょうか。

 

もうこの世には存在しない人の意思ですが、

それを必要とする人を助けるために、

死後でもやってきて、そばに寄り添ってくれる

ということです。

 

りゅうちぇるさんの話からここまで引っ張りましたが、

芸能人のような有名な人だけでなく、

「人を助けたい」「励ましたい」などの

生きていた時の本人の意識は、

この世に留まり続けて

今でも働いている、

生きているんだ・・・

 

ということを言いたくて

あまり伝わらなかったかもしれませんが

自分にも言い聞かせたくてこれを書きました。

 

心から感謝しています。

 

そしてここまでお読みいただいたあなたにも。

本当にありがとうございました。

 

 

この曲は、

Christina Grimmieさんという方のFind me という曲です。

(以下抜粋)


 

 

 

ハートの画像

Peggy und Marco Lachmann-AnkeによるPixabayからの画像