「コロンブスの卵」 と同じで、

分かってしまえば知らなかったわけではない

ということはありませんか。

 

私にとってそれはチャネリング方法でした。

 

私がいうチャネリングとは、

私たちが生まれつき持っている、

隠された強い力と繋がることです。

 

ここに繋がると、世界が変わって来ます。


 

 

 アカシックに繋がった

 

 

好きなものは何ですか。

時間を忘れるほど没頭することは?

 

 

インナーチャイルドを癒すため、

自己セラピーとして小説を書き始め、

20年以上設定やテーマを変えながら書き続けてきましたが、

時々不思議なことが起こっているのに気づいていました。

 

それはシンクロニシティや、

私が知るはずのない事実、

実名や背景などを書いていることでした。

 

自分の内面深く潜り込んでいたため、

アカシックレコードに繋がったのかもしれない、

と信じるようになりました。

 

 

 

 聞こえないけど聞こえる感覚

 

 

文字に表現するとしたら、「聞こえた」 としか言えないけれど、

肉体の耳が実際に聞いているわけではない、

そういう感覚は誰もが持っていると思います。

 

直感のようなものです。

 

小説を書く時は声が聞こえ、

映像が浮かんでいました。それを文字にする感じです。

 

私が瞑想をした段階で見えるビジョンなどは断片的なもので、

書くまでは何の意味かもわからないことが多いです。

 

でも、書き始めると、

いろんな声がわーーーーっと聞こえてくることに気づきました。

 

これが私にとっての鍵で、

個人個人でその夢中になれるものは違ってくると思います。

 

なので、瞑想ではっきり声が聞こえたりしなくても、

諦めずに夢中になれることをしてみてください。

 

 

 

 瞑想がなぜ大事か

 

 

瞑想は掲示板を作る感じだと考えています。

 

高次元が私を認識できる会場を整える感じです。

 

何かに繋がるためというよりは、

何も考えない空白を作る感じです。

 

自分が別次元にも存在しているのを感覚で確認する、

という感じです。

 

私たちは3次元の存在と言われていますが、

3次元に物が見えているということ自体が、

実は3次元以上にいることを示しているのだそうです。

 

瞑想空間の自分と繋がって、

現実世界で夢中になれることでそのビジョンを展開する。

 

私が出来るチャネリングとはそんな感じです。

 

 

 その先にあるもの

 

 

チャネリングできるようになったからといって、

いわゆるサイキック能力に目覚めるとか、

そういうことではありません。

 

私はいつでもそれを待ってますけど・・・

 

確実に言えるのは、「満ち足りた人生」 を送れることだと思います。

 

自分自身を強く信じられるようになります。

サポートしてくれている存在にも気づくようになります。

 

自分自身をもっと深く知れたら良いなと思っています。

今のところはスターシードの記憶など思い出せたらと願っています。

 

一緒に旅をしてくれる仲間ができたら嬉しいです。

 

 

今回は以上です。

読んでくださりありがとうございました。