こんにちは~、お元気ですか?

ハッピーレイキティーチャのジャン・ピエールKJです。

 

 さてさて、ハッピーレイキスクールを始めてまだ1週間くらいしかたっていませんが、動画は次々UPしております。

 

 私がなぜ、レイキの啓蒙活動を始めたのか。

 

それは、私も含め、世の中には自分の幸せを掴みたくていろんな自己啓発メソッドを試してみたけれど、どれも思うような結果が得られなかった。毎日、なんの変化もない今日が過ぎていく、という方があまりにも多いな~、と感じたからです。

 

 私がレイキと出会って10年くらい経ちますが、何度もレイキに救われました。

 

 レイキの一番いいところは、やればやるほど勝手にメンタルが強くなっていくこと。

 メンタルが強くなると、自然と物事がうまくいくようになります。

いろんなことにチャレンジできるようになります。 

 

 しかも、レイキはなんの苦行もいりません。

  アチューメント(先生からの伝授)を受ければ、その日のうちに使えるようになります。

  ※21日間のクリーニングは必要ですけど・・・。

 

 さて、これを読んでいただいている皆さんに、レイキの波動を知っていただくために、YOUTUBEに動画をUPしております。

 

 今回は、

「恋愛に関するメンタルブロックを外す動画」

「お金に関するメンタルブロックを外す動画」

を紹介いたします。

 

 是非、リラックスして気楽にご覧くださいね。

 

 

 

 

では、またお会いしましょう。