釣丸のone-for-all→明日は臨時休業です❗❗ | CREEK-CLUB by釣丸のブログ

CREEK-CLUB by釣丸のブログ

群馬にあるブラックバス専用の管理釣り場です。
地下水100%のフレッシュな水源に、
フレッシュなブラックバス達が、
元気に皆さんのご来場お待ち申し上げます!
初心者からマニアレベルの方まで楽しんで頂けます。
群馬県前橋市青柳町1002-1
027-235-1084
090-1048-4038

CREEKCLUBブラックバス興奮





お疲れさまでしたヒヨコヒヨコヒヨコ





朝から吹いた風はDASH!DASH!DASH!

みるみる勢いを増しDASH!DASH!DASH!DASH!

結局、なんきょく、1日激風DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

せっかくの祝日でしたが日本

釣り辛い日になっちゃいましたアセアセアセアセ



でもでも、
皆さんガッツリ楽しんでくれていましたアップアップアップ


























 

 

 


朝にも告知しました内容を目
再度、目目
お間違えの無いようにパー
宜しくお願いいたしますパーパー

 

 

 

 

下記天気予報のように矢印

明日は雪絡雪だるまみの極寒予報雪の結晶

お昼で2度というポーンポーンポーン

 

 

よってパー急ではありますが、

明日24日木曜日

臨時休業日!!!

 

極寒フィッシングを楽しみ音符

されていた方々にはパー

誠に勝手な判断で申し訳ございませんがアセアセ

ご了承くださいペコ

 

 

 

 

そして、先日もちょこっと紹介したぺこ

の、エキスパートチコ

事前予約の締め切りを

11/27日曜日とさせて頂きますペコ

よろしくお願い致しますパー

 

 

 

 

 

明後日25日金曜日は7:00から営業です!!

ご来店お待ち申し上げます!!