釣丸のone-for-all→太陽出番なし!!! | CREEK-CLUB by釣丸のブログ

CREEK-CLUB by釣丸のブログ

群馬にあるブラックバス専用の管理釣り場です。
地下水100%のフレッシュな水源に、
フレッシュなブラックバス達が、
元気に皆さんのご来場お待ち申し上げます!
初心者からマニアレベルの方まで楽しんで頂けます。
群馬県前橋市青柳町1002-1
027-235-1084
090-1048-4038

CREEKCLUBバス興奮













おつかれさまでした金h肉










当初の37℃予報も大外れハートブレイク


太陽晴れ予報も


ほとんど出番ナッシングチョキ


ちょっと蒸し蒸し感は否めませんがパー


過ごし易い一日となりました音譜




猛暑日晴れ晴れ晴れ予報から


皆さん二の足あしですかね


お客さんも少な目でしたねあせる




これからの時期はパー


明暗分かれることも多くなるかとパー


パターンはまれば漁師MODE!!






常に漁師MODE!!

バマの魔術師!!











相変わらず絶好調金h肉

ドキドキドキドキドキドキドキドキ






ご無沙汰してまーーーーす目



僕は必ず釣りますおっけー





明日は久しぶりの太陽MODE晴れ晴れ晴れ


しかーーーしパー


この時期不安定な空模様くもり晴れ雨


備えあれば患いなしグッド!


DESUチョキ






明日も元気に7:00から営業です

ご来店お待ち申し上げます






丸べーっだ!