ソノマのワインを美味しくする気候 | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

 

私が一番行ってる運転先は、空港行きのシャトルバスの

バス停。買い物は、週末派。買い物

 

どうも、マルです。

 

 

サンクスギビングデーは、日本でいうお正月みたいな感じで

お店もほとんどお休みです。

 

いつもなら通勤ラッシュの高速もガラガラ。

 

それにしてもすごい霧です!

この気候が、ワイン作りには最適なんだとか。

 


 

またまたトレジョーにて。

 

ワインマイスターの店員さん おすすめ。

このエリアの葡萄だけで作られたカベルネ・ソーヴィニヨン

 

ほど良い苦み・酸味のバランスがとても良くて飲みやすい。

                                by マル夫

 

 

もう1本教えてくれたおススメ カベルネ・ソーヴィニヨンは、

トレジョーブランドのもの。

2013年より2014年モノの方がいいそうです。

 

おじさん、美味しい情報 ありがと

 

 

更新の励みにポチっとしてもらえると嬉しいです。赤ワイン

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ